« 命の誕生♡ | トップページ | ペットマッサージセミナーin那須 »

2007年3月12日 (月)

虹の橋

ちょっと前から具合の悪かったワンコがいました。

お友達のところの「りょうちゃん」シェルティー

12歳という年齢でしたが、とっても物静かな

優しいワンコでした。

1年くらい前から腎臓や心臓が悪くてお薬を

服用していたのですが、ここ1週間くらいで急に

具合が悪くなり、最後にはご飯が食べられなく

なってしまって往診してもらっての点滴だった

そうです。

先日、みんなに看取られて虹の橋を渡りました。

風の強い朝だったそうです。

静かに眠れるように・・・と、埋葬してあげたそうです。

もう病院のゲージで何時間も点滴をうたれて

頑張らなくてもいいんだね。

あったかいお布団で、大好きな飼い主さんの匂い

に包まれて安らかに眠ってね。

とっても優しくて我慢強い「りょうちゃん」

最期は家族に看取られて虹の橋を渡りました。

« 命の誕生♡ | トップページ | ペットマッサージセミナーin那須 »

コメント

そうですか、それは残念でしたね。。。
でも、みんなに愛されてりょうちゃんは幸せでしたね。
病気の苦しみからもようやく解放されて、
今頃は虹の橋で元気に走り回ってると思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。。。

ご家族の方の心情を思うと本当に辛いですね・・。

虹の橋がある事が本当に心の救いになると思います。

絶対にまたりょうちゃんと逢えると信じていますよ♡

たかママさんへ>
ありがとうございます。
家族のみんなに見守られて虹の橋を渡れた
りょうちゃんは本当に幸せだったでしょうね。

空太ママさんへ>
ありがとうございます。
きっと虹の橋でたくさんのワンちゃんと
仲良く過ごしてくれてるでしょうね。
そして、そこから見守ってくれているでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 命の誕生♡ | トップページ | ペットマッサージセミナーin那須 »