« 那須の雪と楽しい先生♪ | トップページ | 決定!オフ会♪ »

2007年3月22日 (木)

久しぶりに行ってみたら♡

Photo_202 久しぶりにポッポと一緒に

近くのお山の公園へ行って

きましたヾ(*'▽'*)ノ

Photo_203 少し曇っていたので、あまり綺麗

な写真ではないのですけど

花が咲いていてお山がピンク色

になっていました♡

Photo_204 アップで撮ってみたのですが

上手に撮れなかったみたい。

これって、もう桜でしょうかね?

暖かくなってきてポッポくんも、ご機嫌でした♡

3月の31日に長瀞でプチオフ会を開催したいと

思っています♪桜が咲いていたら並木道が

ピンクに染まって綺麗なんですよ♡

« 那須の雪と楽しい先生♪ | トップページ | 決定!オフ会♪ »

コメント

いい公園があるんですね!
ちょうど、桜が満開になっていたんですか?
白とピンクできれいですね♪
そちらはもう暖かいですか?いいなぁ~。
今日近くの桜の木を見てきたら、まだ蕾が固かったです。
こちらはもう少し先かな…?

これから、オフ会にはいい季節ですね♪

クッキーママさんへ>
何故か、ここの木だけはもう咲いているんです???
みんなで何で~?って言っているのですけど
良く日が当たるからでしょうかね~♪
プチオフの会場、決まりました☆
急な予定ですが、お時間がありましたら
参加してみてください♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須の雪と楽しい先生♪ | トップページ | 決定!オフ会♪ »