« おもしろ写真in那須 | トップページ | 久しぶりに行ってみたら♡ »

2007年3月18日 (日)

那須の雪と楽しい先生♪

Photo_200 先日行ってきた那須の朝の

写真です。これは朝の8時半くらい。

インターを降りたら、こんなに雪が

降っていてびっくりしちゃいました(≧∀≦)

寒かったけど、雪のサクサク感に感激♡

雪かきをしているオジサンに、お饅頭を頂きました。

外は寒かったけど、心が温まりましたヾ(*'▽'*)ノ

Photo_201 そして今日、獣医学会へブース

に参加させていただいたのですが

一緒に行ったアロマの先生

とっても優しくて綺麗な人だったのですけど、以外に

面白い先生でした(≧∀≦) このジュース。

コーラの上にもう一回コーラを入れようとしたら

カルピスソーダを入れちゃったんですって☆

« おもしろ写真in那須 | トップページ | 久しぶりに行ってみたら♡ »

コメント

良いですね!雪景色にサクサクと音を立てながら歩くなんて・・・
今年はついに雪景色を観ることなく春を迎えそうです
タクプリにとっても寂しいかな?でも年だから暖かいほうが良いかな?それにしても季節のメリハリが無くなって来てるので心配ですね!
どんな結果かも成功ですね!次へのチャレンジを忘れたり諦めた時が失敗ですからね!!

那須も雪景色なんですね~。
北海道も先週のドカ雪でまた春が遠ざかってしまいました。
でも、春が目の前なので気分はルンルン♪です♡

見知らぬ人との暖かい出会いとても嬉しいものですね♪
アロマの先生もとってもオチャメです♡

ゆいなさん、アロマジェルありがとうございました!
まだ使ってないけど、ちょっと試してみますね。
ほんとにお心遣いありがとうございました~
那須はこんなに雪景色だったんですね。
ゆいなさんも忙しそうだし、
カゼひかないようにきをつけてくださいね。

季節はずれの寒波には参りますよね・・・。
幻は昨日スキーに行ったのですが
まさかこんな寒波がくるとは思わなかったので
寒波が来る前にノーマルタイヤに履き替えてしまい。
スキー場手前で雪が降ってて少し積もってもいたので
ビビリました・・・。

キャラメルさんへ>
本当に今年の冬は冬らしくないまま
春になってしまいそうですね~。
ワンコさん達にとっては、あまり寒くないほうが
嬉しいのでしょうかね♪
今年初めての雪にポッポも嬉しそうでしたが
しばらくすると寒くてプルプルになってました><

空太ママさんへ>
今年は雪が少なくて、雪祭りが中止になってしまう
ところもあったようですが、今頃になって雪が
たくさん降ってきましたね~。

アロマの先生とは、この日初めてゆっくり
お話が出来たのですが、とっても可愛らしい先生でした♡

たかママさんへ>
アロマジェル気に入ってもらえたら嬉しいです♪
3月は色々と忙しかったのですが、何とか風邪も
ひかずに過ごせました♡
ママさんも体調に気を付けて、頑張ってくださいね♪

けんちゃんさんへ>
ノーマルタイヤで行かれたのですか☆
私も那須に行く前日に、那須の先生から
スタッドレスの車で来て~って言われて
急遽、妹の車で行くことになりました。
けっこう降っていたので、スタッドレスで
良かったです~(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもしろ写真in那須 | トップページ | 久しぶりに行ってみたら♡ »