« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月29日 (日)

桃吉☆激写☆

Photo_242 桃吉。自称コーギー。

年齢不詳。♂。住所最近確定。

見た目は可愛い男の子。

Photo_244 この日はポッポと仲良くお散歩。

一緒に写真を撮っても大きさが

変わらないくらいです。。。(^^;

Photo_245 みんながモモちゃんばっかり

構ってるからポッポがヤキモチを

やいて妹に訴えております><

Photo_246 本当は可愛いモモなのにカメラが

大の苦手(ヽ>ω<)無理矢理、撮ろう

としたら・・・こんな変な写真に~☆

Photo_247 恥ずかしくて隠れちゃいました。

モモちゃん、今度は可愛く撮って

あげるからコッチにおいで~♡

Photo_248 では、お言葉に甘えて・・・って

コラ~(≧∀≦) それじゃあ、お尻しか

見えてませんよ~( ̄▽ ̄)

Photo_249 久しぶりに遊びすぎて歩けなくなると

こうやって妹の肩に乗って帰るんだ

そうです・・・恐るべし。

みんなで、きっと前の飼い主さんが、こうやって抱っこして

帰ったんだろうね。。。と言っていますが。

帰りは抱っこしてもらうもんだと思っているモモ。

ちょっとオモシロイぞ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2007年4月26日 (木)

芝桜公園

P1010549 P1010541

先日テレビで放送

されたという群馬県

みさと芝桜公園ですo(*^▽^*)o

P1010542 P1010538

雨が降った次の日

だったので一生懸命

歩いたポッポくんの

お洋服は泥だらけになっちゃいました~( ̄▽ ̄)~

P1010536 歩き疲れたポッポくんはすでに

バギーの中・・・せっかくの記念写真も

あまり顔が写ってなかったです(汗

天気も少し曇りだったので残念!

P1010532

それでも妹はポッポの

ナイスショットを撮ろう

と一生懸命頑張って

ましたが・・・当の本人は

Photo_241 もうモデルはいいですか~とばかりに

こんな顔してバギーの中でした(≧∀≦)

ポッポくんモデルお疲れさまでした☆

Photo_14 頑張って撮ってもらった最高の1枚

by妹。だそうです。

どうでしょう???

2007年4月23日 (月)

お出かけ日記♪

昨日、何となく出掛けようという事になりポッポと

妹二人と私でドライブ~♪♪♪

Photo_231 ねえねえ、今日はどこ行くの~

というポッポくん。

どこへ行こうか検討中よ☆

近場で。何て思っていたのですが高速に乗って・・・

Photo_234 Photo_235

出掛けたついでに

美味しいパン屋さん

へ行こうという事で♪

行く途中で見つけた素晴らしい、しだれ桜でした♡

Photo_236 美味しいパン屋さんは、ちょっと

遠いのです。長門牧場の近く。

焼きたてのアップルパイヾ(*'▽'*)ノ

Photo_237 牧場の近くには、こんな可愛い

看板が出ているのです♪

横断する時は気を付けてね♡

牧場には馬も牛もいっぱいです。

でも寒かったから、外には少ししかいませんでした。

Photo_238 とっても人なつっこい馬がいました。

近くまで寄ってきて、人に触られても

全然大丈夫みたい(≧∀≦)

でも寒くて鼻水でてるよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

Photo_239 チョット先まで足をのばして白樺湖

までドライブ~

オルゴール館とテディーベア館が☆

大きなテディーベアがお出迎えしてくれました♪

Photo_240 女神湖に寄ったら、こんな名前の

看板を見つけたよヾ(*'▽'*)ノ

マユミ(真弓)っていう木だそうです。

2007年4月18日 (水)

手作り石鹸教室♪

Photo_229 少し先のお話になってしまいますが

7月16(月)祝日に「手作り石鹸」の

教室を開催する事になりました♡

場所は埼玉県熊谷市にあるアート&キッチンさん

以前、私がクラスパさんの主催での教室を開催

させていただいた所です♪

今回の手作り石鹸はコールド製法といいます。

特別に手作り石鹸の先生に来ていただきます♪♪

時間は13時30分~15時。参加費2000円です。

Photo_230 先生のところでは、オリジナルレシピ

にてワンちゃん用の石鹸も販売

していらっしゃいます♡

犬種によってレシピが違って、とってもこだわった

ワンコの為の石鹸を作っていらっしゃる先生です。

今回は人用の石鹸を作りますが(ワンちゃんがいない方

もいらっしゃるので)この機会に先生にお話を聞いて

みてはいかがでしょう♡

今まで作ってみたかったけど材料を揃えるのが面倒

な方も、作り方が難しそう~って思っていた方も是非

みなさんと楽しく一緒に参加してみませんかo(*^▽^*)o

お申し込みはメールにてお願いします♪

また今回からオフ会用のロゴもつくりました~☆

Kimigasuki 大切な人やワンコに伝えたい。

大切な言葉。

「kimigasuki」です♡

2007年4月16日 (月)

ポッポの日記♡

Photo_226 私が仕事の用事で都内へ

出掛けていた頃・・・・・・・

ポッポとkaz-manは秩父へドライブ♪

Photo_227 妹二人も一緒にお出かけしてきた

そうです~ヾ(*'▽'*)ノ

楽しそうなポッポくん♡

Photo_228 満開の芝桜が咲いていたそうです。

綺麗ですね~o(*^▽^*)o

心が癒されます♪

2007年4月12日 (木)

モモちゃん

Photo_224 実家のコーギー。モモちゃん。

先日、狂犬病の注射と一緒に

ついに我が家のワンコとしての

登録をしてきました~( ^ー゜)b

保護してから約半年。やっと家族になったね♡

登録名「桃吉」←これは妹がつけました・・・・・

あまりに和風な名前にしたので、仕事から帰って

きた父親から確認の電話があったそうです( ̄▽ ̄)

Photo_225 せっかく家の子になったので

綺麗にしてあげようと、知り合いの

同じペットマッサージ協会の会員の

トリマーさんわんたったさんにお願いして桃吉を

トリミングしてもらいましたo(*^▽^*)o

写真はトリミングに行く前のお散歩風景です♪

トリミングの後のモモちゃんは、とっても可愛く

なりました☆ありがとうございます♡

2007年4月 8日 (日)

長瀞へお出かけ♡

Photo_219 今日はkaz-manがお休みだった

のでポッポと一緒に、みんなで

長瀞へ行ってきましたo(*^▽^*)o

桜がちょうど満開で、並木道がとっても綺麗でした♡

Photo_220 偶然SLが来る時間に着いて

一生懸命、写真を撮ってみました

が・・・結果はこの通り(ヽ>ω<)

Photo_221 デジカメを忘れてしまったので

こんな写真しか撮れませんでした。

写真を撮ろうと沢山の人が来ていて

Photo_222 一眼レフの、ものすごいカメラを

持った人達が沢山いました。

でも携帯だと、これが精一杯。。。

Photo_223 偶然にも妹と母が来ていたので

ワンコが入れるカフェで一休み♪

ポッポもkaz-manに抱っこです♡

桜並木をお散歩して、とっても楽しい一日でした♪

2007年4月 5日 (木)

お出かけ日記

Taro 火曜の夜はお友達のみんなが

ラジオに生出演するという事で

私はカメラマンとして、デジカメで

ブースの外からみんなをパチリ☆( ^ー゜)b

Photo_217 今日は別のお友達と一緒に

佐野のアウトレットへお出かけ♪

チョコが食べられない私ですが

これはkaz-manへのお土産です♡

Photo_218 一緒に行ったお友達は、寒さに

負けず有名なアイス屋さんでアイス

を買って食べてました(≧∀≦)

私は自分のものを買うのを、すっかり忘れてしまい

他にはポッポのお洋服を一枚購入してきました♪

2007年4月 2日 (月)

お花見の後で・・・

Photo_216 今日は熊谷の桜を見に行って

きました~ヾ(*'▽'*)ノ

まさに今が満開の桜でしたよ♪

屋台もでていて、人もたくさんきていました☆

ポッポも嬉しかったのか、テクテク歩いていたの

ですが途中で疲れてしまったようで「抱っこ~」

帰りの車では、ぐっすり寝ていました( ̄▽ ̄)

家に着くと大好きなゴマちゃんズの間に挟まって

まったりとお昼寝していました~♡

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »