« 長瀞へお出かけ♡ | トップページ | ポッポの日記♡ »

2007年4月12日 (木)

モモちゃん

Photo_224 実家のコーギー。モモちゃん。

先日、狂犬病の注射と一緒に

ついに我が家のワンコとしての

登録をしてきました~( ^ー゜)b

保護してから約半年。やっと家族になったね♡

登録名「桃吉」←これは妹がつけました・・・・・

あまりに和風な名前にしたので、仕事から帰って

きた父親から確認の電話があったそうです( ̄▽ ̄)

Photo_225 せっかく家の子になったので

綺麗にしてあげようと、知り合いの

同じペットマッサージ協会の会員の

トリマーさんわんたったさんにお願いして桃吉を

トリミングしてもらいましたo(*^▽^*)o

写真はトリミングに行く前のお散歩風景です♪

トリミングの後のモモちゃんは、とっても可愛く

なりました☆ありがとうございます♡

« 長瀞へお出かけ♡ | トップページ | ポッポの日記♡ »

コメント

モモちゃん、ほんとによかったね♪
これからは正式に家族の仲間入り、
きっと本人もほっとしてるでしょうね!
これからもずっと幸せに元気でいてね\(^o^)/

モモちゃん、いいお顔していますね!
かわいい~♪
これからず~っと幸せに穏やかに暮らせるんだね。
よかったねぇ。
これからも、時々お顔見せてくださいね!

桃吉^^
男の子か女の子かわからない名前だけど
インパクトがあって一度聞いたら二度と忘れない名前でいいんじゃないですかぁ^^
ももちゃんにとって以前の飼い主さんも大切だと思いますが
ワンコって過去を引きずらない性格なんですよね。
今のももちゃんはとても幸せそうな顔をしているので
ホント良かったと思います。

桃吉ちゃんですか!
住民登録おめでとう御座います
これで戸籍が出来ましたね
後はお嫁さんですか?未だ早い?
またまた楽しみが一段と増えて来ますね

たかママさんへ>
ありがとうございます♪
これでやっと家族になれました~ヾ(*'▽'*)ノ
これからは一緒にお散歩に行けるように
練習しないと・・・です(汗

クッキーままさんへ>
ありがとうございます♪
ポッポと同じ胴長短足だから~なんて
気楽に考えていたら、やっぱりコーギーって
違うんですね~(≧∀≦)
パワフルモモッチに毎日がサプライズです☆

けんちゃんさんへ>
ありがとうございます♪
実は実家の母も「女の子」だと思って拾った
と言っておりました( ̄▽ ̄)
保護してみたらアラ?男子。。。
でも可愛いからOKです♡

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
獣医さんに診てもらったところ
意外にオジイサンのようでした。。。
推定年齢9歳くらいじゃないかと。
顔はあどけないのですが、思ったよりも
お年のようでした(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長瀞へお出かけ♡ | トップページ | ポッポの日記♡ »