« お出かけ日記♪ | トップページ | 桃吉☆激写☆ »

2007年4月26日 (木)

芝桜公園

P1010549 P1010541

先日テレビで放送

されたという群馬県

みさと芝桜公園ですo(*^▽^*)o

P1010542 P1010538

雨が降った次の日

だったので一生懸命

歩いたポッポくんの

お洋服は泥だらけになっちゃいました~( ̄▽ ̄)~

P1010536 歩き疲れたポッポくんはすでに

バギーの中・・・せっかくの記念写真も

あまり顔が写ってなかったです(汗

天気も少し曇りだったので残念!

P1010532

それでも妹はポッポの

ナイスショットを撮ろう

と一生懸命頑張って

ましたが・・・当の本人は

Photo_241 もうモデルはいいですか~とばかりに

こんな顔してバギーの中でした(≧∀≦)

ポッポくんモデルお疲れさまでした☆

Photo_14 頑張って撮ってもらった最高の1枚

by妹。だそうです。

どうでしょう???

« お出かけ日記♪ | トップページ | 桃吉☆激写☆ »

コメント

素敵な公園ですね
芝桜も咲き誇ってるのに他に人が・・・居ない
雨上がりの日だからかな?
でもそのお陰でポッポ君もゆっくり散歩を楽しめましたね
今度のゴールデンウイークに何処かにタクプリ連れて行こうかな~でも人が多いから大変だ
妹さんのモデルに成ってお疲れ様でした

芝桜綺麗ですね~♡
北海道は滝上町と云う所の芝桜が有名なんですよ♪
一度行った事があるんですが、
小さな花もたくさん集まるととっても香りが強いのにビックリでした!
ポッポくん、バギーがとってもお気に入りのようですね♪
渕にアゴを乗せて、まったりしている写真カワイイです~♪
ポッポくん、お出かけできて良かったね♪
これから色んな花が咲いて良い季節になりますね♡

またまたごぶさたしちゃいました。(-_-;)
きれいなところですね。
お天気がよかったらまた一段ときれいだったんでしょうね。
連休はお天気がずっといいみたいだし、
またおでかけできるといいですね~♪
バギーの中でお疲れでモードのポッポちゃん、
すっごくかわいいです(^^♪

キャラメルさんへ>
この日は雨が降った翌日だったので下がぬかって
いてポッポは泥だらけでした><
でもテレビで放送されたからなのか、以前から名所
だったのか観光バスも来ていました。
タクプリちゃんもGWには、ご家族でお出かけかしら♡
今年は天気も良さそうですし楽しみですね♪

空太ママさんへ>
北海道でも芝桜の名所があるのですね~♪
この日に行ったのは群馬だったのですが、この辺
では埼玉の秩父が有名みたいです♪
ちょうどGWには満開ってテレビでやってました♡
空太くんはママとお出かけするのかしら♪
ママさんの体調が良くなってからかな♪
お大事にしてくださいね♡

たかママさんへ>
いえいえ。。。私も最近は更新がマメに
出来なくて・・・(^^;
今年のGWは天気が良いようなので色々と
出掛けてみようと思ってます♪
バギーもあるしポッポが疲れても抱っこしなくて
良くなったので多少の遠出も大丈夫かな♪
たかくんはママさんとお出かけしますか♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ日記♪ | トップページ | 桃吉☆激写☆ »