« モモちゃん | トップページ | 手作り石鹸教室♪ »

2007年4月16日 (月)

ポッポの日記♡

Photo_226 私が仕事の用事で都内へ

出掛けていた頃・・・・・・・

ポッポとkaz-manは秩父へドライブ♪

Photo_227 妹二人も一緒にお出かけしてきた

そうです~ヾ(*'▽'*)ノ

楽しそうなポッポくん♡

Photo_228 満開の芝桜が咲いていたそうです。

綺麗ですね~o(*^▽^*)o

心が癒されます♪

« モモちゃん | トップページ | 手作り石鹸教室♪ »

コメント

芝桜の絨毯みたい~! 綺麗ですね♪
クッキー君も、満足げに歩いていますね。
沢山歩いたのかな?
天気もよく、楽しかったでしょう!

ピンクのジュータンのようで綺麗ですね(*^_^*)
ポッポくんもこのお花の中で癒されてきたのかな?

うわぁ~♡
もう芝桜も満開ですね~♪
チューリップも咲いているし♪
すっかりと春ですね♡
お花畑のお散歩、ポッポくんも気持ち良かったでしょうね♪

ポッポ君良かったね!
良い所に行ってるんだ
一杯花が咲いてるところで楽しそうです
芝桜だ綺麗ですね
こちらは5月にならないと花公園では咲いていません
いいな~
これからも気候が良くなってくるから一杯色々連れて行ってもらった下さい楽しみにしてます

クッキーままさんへ>
この日は天気も良くて、ポッポもとっても良く
歩いていたみたいです♪
きっと芝桜の絨毯が綺麗で楽しかったのでしょうね♪
帰りは爆睡してたそうです~(≧∀≦)

空ママさんへ>
秩父の山の中ですが、毎年広くしているみたいで
今年は去年より芝桜が広がっていたそうです☆
広くて天気も良く、楽しかったみたいですo(*^▽^*)o

空太ママさんへ>
今年は色んな花が一気に咲いて、本当に綺麗な
公園だったそうです。
仕事じゃなければ私も一緒に行きたかったです~☆

キャラメルさんへ>
この日は私がいなかったので、妹やkaz-manに
大事にしてもらって、悠々と行ってきたらしいです(^^;
珍しく山もいっぱい歩いて楽しそうだったとか☆
これからも新緑が綺麗な季節ですものね♪
色々な場所に連れて行ってあげたいです♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモちゃん | トップページ | 手作り石鹸教室♪ »