« お出かけ日記 | トップページ | モモちゃん »

2007年4月 8日 (日)

長瀞へお出かけ♡

Photo_219 今日はkaz-manがお休みだった

のでポッポと一緒に、みんなで

長瀞へ行ってきましたo(*^▽^*)o

桜がちょうど満開で、並木道がとっても綺麗でした♡

Photo_220 偶然SLが来る時間に着いて

一生懸命、写真を撮ってみました

が・・・結果はこの通り(ヽ>ω<)

Photo_221 デジカメを忘れてしまったので

こんな写真しか撮れませんでした。

写真を撮ろうと沢山の人が来ていて

Photo_222 一眼レフの、ものすごいカメラを

持った人達が沢山いました。

でも携帯だと、これが精一杯。。。

Photo_223 偶然にも妹と母が来ていたので

ワンコが入れるカフェで一休み♪

ポッポもkaz-manに抱っこです♡

桜並木をお散歩して、とっても楽しい一日でした♪

« お出かけ日記 | トップページ | モモちゃん »

コメント

なかなか素敵なところですね
桜に蒸気機関車とは・・・
何だか懐かしい風景です・・・
子供の時乗った事を思い出しますヨ
窓から煙が入ってきたりしてねあの独特な匂いが
炭鉱町に住んでいましたか石炭運搬用に
昔の国鉄で乗用に走ってましたからって
ゆいなさんは知らないかも・・・
ポッポ君も楽しい一日を過ごす事が出来ましたね
汽笛に驚いたのかな?

長瀞は少し寒かったですか?
でも満開だったということは、そうでもないのかな?
SL、なんかなつかしい気分になりそうでいいですね。
ポッポちゃんもうれしそう♪
お疲れ様でした~

SL良く撮れてますよ(*^-゜)v
子どもの頃に乗りました♪
懐かしいなぁ~!
汽笛の音がお腹に響くのが好きでした♪
桜並木も見事ですね~♡
ポッポくんの表情もとても良いですね♪

キャラメルさんへ>
SLを近くで見たのは初めてだったので
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
ポッポはバギーに乗っていたので大きな汽笛の音も
驚かずに大人しく乗っていました♡

たかママさんへ>
この日は暖かくて外のテラスでお茶をして
ちょうど良いくらいのお天気でした♪
ワンコOKのカフェで、ポッポもまったりして
きました~o(*^▽^*)o

空太ママさんへ>
SL乗った事があるのですか~♪
私はまだ一度も乗った事がないので
乗ってみたいです(≧∀≦)
桜並木の中を走るSLの旅。
乗ってた人は楽しかったでしょうね~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ日記 | トップページ | モモちゃん »