« オフ会終了です♡ | トップページ | お出かけ日記 »

2007年4月 2日 (月)

お花見の後で・・・

Photo_216 今日は熊谷の桜を見に行って

きました~ヾ(*'▽'*)ノ

まさに今が満開の桜でしたよ♪

屋台もでていて、人もたくさんきていました☆

ポッポも嬉しかったのか、テクテク歩いていたの

ですが途中で疲れてしまったようで「抱っこ~」

帰りの車では、ぐっすり寝ていました( ̄▽ ̄)

家に着くと大好きなゴマちゃんズの間に挟まって

まったりとお昼寝していました~♡

« オフ会終了です♡ | トップページ | お出かけ日記 »

コメント

お花見今丁度いいですよね~こちらもそうです。
ポッポ君 ゴマちゃんの挟まれた感じがいいんでしょうね~
後ろ姿も可愛いわ(*^_^*)

そちらは桜もう満開なんですね。
クッキー君、頑張って沢山歩いたんだぁ。
挟まれていると安心感があるのかもしれないですね。
かわいぃ~です♪

ポッポ君お花見できて良かったね!
桜の花の中は楽しいから沢山歩いたのですね
ポッポ君の自家用車でゆいなさんに押してもらったら良かったのに・・・
でも天気が良くて気持ちが良い時は歩いた方が健康的だから無理しない程度に!
ポッポ君も狭いところに挟まってると安心するのかな

空ママさんへ>
そちらも桜が満開なのですね♡
毎日色々な所へ出掛けて桜を見るのが
この季節の楽しみです♪
桜は今だけですものね~♪

クッキーままさんへ>
先日の長瀞は、まだ早かったのですが
さすがに熊谷は満開の桜でした(≧∀≦)
こっちでお花見すれば良かったな~
なんて思っちゃいました(ヽ>ω<)

キャラメルさんへ>
せっかくの良いお天気だったので気持ちよく
お散歩してくれると思っていたのですが
さすがに暫く歩いたら「抱っこ」をおねだりされて
しまいました(≧∀≦)
ポッポの自家用車は毎回持っていくべきでした><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会終了です♡ | トップページ | お出かけ日記 »