« 手作り石鹸教室♪ | トップページ | 芝桜公園 »

2007年4月23日 (月)

お出かけ日記♪

昨日、何となく出掛けようという事になりポッポと

妹二人と私でドライブ~♪♪♪

Photo_231 ねえねえ、今日はどこ行くの~

というポッポくん。

どこへ行こうか検討中よ☆

近場で。何て思っていたのですが高速に乗って・・・

Photo_234 Photo_235

出掛けたついでに

美味しいパン屋さん

へ行こうという事で♪

行く途中で見つけた素晴らしい、しだれ桜でした♡

Photo_236 美味しいパン屋さんは、ちょっと

遠いのです。長門牧場の近く。

焼きたてのアップルパイヾ(*'▽'*)ノ

Photo_237 牧場の近くには、こんな可愛い

看板が出ているのです♪

横断する時は気を付けてね♡

牧場には馬も牛もいっぱいです。

でも寒かったから、外には少ししかいませんでした。

Photo_238 とっても人なつっこい馬がいました。

近くまで寄ってきて、人に触られても

全然大丈夫みたい(≧∀≦)

でも寒くて鼻水でてるよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

Photo_239 チョット先まで足をのばして白樺湖

までドライブ~

オルゴール館とテディーベア館が☆

大きなテディーベアがお出迎えしてくれました♪

Photo_240 女神湖に寄ったら、こんな名前の

看板を見つけたよヾ(*'▽'*)ノ

マユミ(真弓)っていう木だそうです。

« 手作り石鹸教室♪ | トップページ | 芝桜公園 »

コメント

ポッポ君良かったね!
先日はお父ちゃんと一緒にドライブに行けたし
今度はお母さんと一緒だネ いいな~
綺麗な枝垂れ桜ですし美味しそうなパン!
ポッポ君をモデルにした様な石造?
それになんと云っても「マユミ(真弓)」の名前が付いた
http://www.hana300.com/mayumi1.html
木ですね・・・
可愛い実が成るようです
ゆいなさんの「木」かな?

長門牧場まで来たんですか?
私は牧場には行った事 ないですが、白樺湖から大門峠は出かけた時 だいたい通りますよ!
昔(子供の頃)は白樺湖によく連れて行ってもらいました。
連休や夏は混んでいるんですよね。(-o-;
~プチ情報~
大門峠を上田方面にくると(国道152)『マルメロの駅ながと』という道の駅があり、お風呂があるんですよ!
そして、夏には美ヶ原高原がいいですよ♪涼しくて。
私達も良く行きますが、飽きないのでお勧めです!!

白樺湖って長野県の白樺湖?
ゆいなさんて埼玉県でしたよね?(違ってたらすみません)
名古屋から多分3時間近くで行けるような・・・。
女神湖も行ったことある^^
アップルパイうまいですよね。幻も大好きです。
ポッポも一緒にドライブ行ったのかな~

キャラメルさんへ>
真弓の木。こんなに可愛い実がなるのですね~♪
漢字は違いますが、私と同じ名前なので思わず
親近感が湧いてきました~o(*^▽^*)o
ポッポは、お出かけ続きで毎日楽しそうです☆
パンも、ちょとだけお裾分けしてあげました♡

クッキーままさんへ>
そうなんです♪つい~ふらっとお出かけして
しまいました~ヾ(*'▽'*)ノ
美ヶ原高原、夏のドライブの時には白樺湖まで
行った時には出掛けてます♪
とっても綺麗な景色ですよねo(*^▽^*)o
プチ情報ありがとうございました♡
お風呂いいですね~♪
今度は、そちらまで行ってみたいです♪

けんちゃんさんへ>
はい♡埼玉ですo(*^▽^*)o
白樺湖は長野県のです♪
名古屋から3時間くらいで、白樺湖に来れるのですか~☆
ビックリしましたヾ(*'▽'*)ノ
ポッポも一緒に行ってきましたよ♡
美味しいパンも、ちょっとだけお裾分けしました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り石鹸教室♪ | トップページ | 芝桜公園 »