« お花見の後で・・・ | トップページ | 長瀞へお出かけ♡ »

2007年4月 5日 (木)

お出かけ日記

Taro 火曜の夜はお友達のみんなが

ラジオに生出演するという事で

私はカメラマンとして、デジカメで

ブースの外からみんなをパチリ☆( ^ー゜)b

Photo_217 今日は別のお友達と一緒に

佐野のアウトレットへお出かけ♪

チョコが食べられない私ですが

これはkaz-manへのお土産です♡

Photo_218 一緒に行ったお友達は、寒さに

負けず有名なアイス屋さんでアイス

を買って食べてました(≧∀≦)

私は自分のものを買うのを、すっかり忘れてしまい

他にはポッポのお洋服を一枚購入してきました♪

« お花見の後で・・・ | トップページ | 長瀞へお出かけ♡ »

コメント

ゆいなさんチョコ苦手なんですか??

でもちゃんとお土産に買って優しい(*^_^*)ポッポ君のお洋服どっちのお店で買ったのかな?
ここでUPされるの楽しみにしています。

チョコが食べられないなんて・・・
我が家の冷蔵庫にはいつも板チョコか一口チョコが入って疲れた時に食べますけど
勿論タクプリにはあげませんだから隠れて食べてます
ゆいなさんは優しいですね
自分でも食べれない物をお土産で買ってきてあげたりポッポ君にも洋服を買ってあげたりして
いつもあちらこちらと出かけてるから色々とお土産待ってるのでしょうね・・・良いな~ポッポ君

アウトレット楽しいですよね~♪
掘り出し物探すの楽しいですよね♪

まぜまぜアイスですか?
アイス大好きなんですよ~♪
美味しそうな写真に釘付けになってしまいました(笑)

GODEVAのチョコってホント美味いですよね~
バレンタインの時期しか食べたことないけど・・・。
寒い時期のアイスもこれまた美味いんだけど
寒い場所ではちょっとキツイかも(笑)
ポッポ君、既製品の服、サイズ大丈夫ですか?

空ママさんへ>
チョコ、アレルギーなんです(≧∀≦)
珍しいねって言われるのですが、チョコを
食べ過ぎると湿疹が・・・(汗
お洋服ドッグデプトで買いました♪
でも、サイズを間違えて・・・
実家もモモちゃん(コーギー)へのプレゼントに
なってしまいました(ヽ>ω<)

キャラメルさんへ>
お出かけが好きなポッポなので一緒に連れて
行っても楽しく出掛けられるので安心ですね♪
今回のお土産は、自分のが無くて残念でしたが
楽しく行ってこられたので良かったです♪

空太ママさんへ>
なんでも、このアイス。ハワイでも人気とか。
アイスの中に色々なフルーツやナッツ類が
入っていて、とっても美味しかったです♪

アウトレットに行くからには、やっぱり
掘り出し物をゲットしたいですものね♪
見つけた時は嬉しさ倍増ですね( ^ー゜)b

けんちゃんさんへ>
そうなんです・・・
お洋服、サイズを完全に間違えまして(^^;
大きすぎました~(ヽ>ω<)
今回のお洋服は実家のコーギー、モモちゃんに
プレゼントしてあげちゃいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見の後で・・・ | トップページ | 長瀞へお出かけ♡ »