« 芝桜公園 | トップページ | 那須へお出かけ♡ »

2007年4月29日 (日)

桃吉☆激写☆

Photo_242 桃吉。自称コーギー。

年齢不詳。♂。住所最近確定。

見た目は可愛い男の子。

Photo_244 この日はポッポと仲良くお散歩。

一緒に写真を撮っても大きさが

変わらないくらいです。。。(^^;

Photo_245 みんながモモちゃんばっかり

構ってるからポッポがヤキモチを

やいて妹に訴えております><

Photo_246 本当は可愛いモモなのにカメラが

大の苦手(ヽ>ω<)無理矢理、撮ろう

としたら・・・こんな変な写真に~☆

Photo_247 恥ずかしくて隠れちゃいました。

モモちゃん、今度は可愛く撮って

あげるからコッチにおいで~♡

Photo_248 では、お言葉に甘えて・・・って

コラ~(≧∀≦) それじゃあ、お尻しか

見えてませんよ~( ̄▽ ̄)

Photo_249 久しぶりに遊びすぎて歩けなくなると

こうやって妹の肩に乗って帰るんだ

そうです・・・恐るべし。

みんなで、きっと前の飼い主さんが、こうやって抱っこして

帰ったんだろうね。。。と言っていますが。

帰りは抱っこしてもらうもんだと思っているモモ。

ちょっとオモシロイぞ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« 芝桜公園 | トップページ | 那須へお出かけ♡ »

コメント

そうそう^^巨体児に限って抱っこ要求されるとキツイですよね(笑)
うちも甘えん坊なので公園で抱っこ要求してくるし・・・。
でも桃吉君はもっと重そう。
桃吉君とポッポ君仲良く散歩できてよかったですね^^

モモちゃんって、本名『桃吉』だったんですね~!
ゆいなさんの家族のみんなにすっかり馴染んだ様子が
とても嬉しく思います♡
モモちゃん、本当幸せそう~♡♡
ポッポくんのタンクトップ、和柄でカッコイイ(*^-゜)v

けんちゃんさんへ>
そうなんですよ~(≧∀≦)
抱っこしてあげると、いつまででも抱っこされて
ます。。。( ̄▽ ̄)
可愛いのですけど、重たいので大変(汗
って妹が言ってました★

空太ママさんへ>
時々、ちょっとした事なんですけど
きっと前の飼い主さんには、こうやってもらって
たのね♪って気付く時があります。
生活が一変してしまったモモちゃんが少しでも
幸せに過ごせるようにしてあげたいですね♡

桃吉君良かったね
楽しい撮影会?でもタクヤと同じで
カメラ目線を外してばかりかな?
ポッポ君とツーショットで写って下さいネ
そんな写真楽しみにしてます

キャラメルさんへ>
何故かカメラを向けると、とっても嫌がる
モモちゃんです。。。
前の飼い主さんが写真を撮りすぎていたのか???
最近では携帯のカメラも敏感に反応するように
なってしまったそうです( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芝桜公園 | トップページ | 那須へお出かけ♡ »