« マッサージ教室 | トップページ | イヤイヤお注射 »

2007年5月22日 (火)

営業部長!?

Photo_261 今日の会議の議題は何かね?

う~ん。。。その前に冷たい

飲み物でもいただこうかな~。。。

そうそうオヤツはサツマイモの

ジャーキーもつけてね♪( ̄▽ ̄)♪

Photo_262 それで???今日の議題は

何ですか~?この床材の肌心地?

それとも室内環境について?

オイラ的には・・・・・・・・・

どっちかというと・・・・・・・・・・・・

Photo_263 こっちのベッドのほうが

好きなんだけどね~(。・∀・。)

どう?今度からコッチのベッドを

仕事場に置いてくれない???

ってちょっとポッポくん!?

アナタは私の仕事場で寝てるだけですから!!!

Photo_264 やっぱり低反発はイイネ~

こんな格好で寝てても

ぜ~んぜん腰が痛くならないゾ☆

う~ん。。。いったい何の会議

だったんでしょう(*ノ∀`*)ゞ

« マッサージ教室 | トップページ | イヤイヤお注射 »

コメント

ポッポ君めちゃくちゃ気持ち良さそう(*TーT)b
体調良いみたいで良かったです(@^∇^@)
とってもリラックスしているような良い表情してますねぇヾ(〃^∇^)ノ

きゃあ~かわいい♪
ポッポくん~オメメクリクリなんですね。
いいなぁ、、、
3枚目のお写真可愛くて、何度もクリックして見ました。
ポッポくんの可愛いお顔に癒やされましたよ~☆

いいお仕事してますね!!

ポッポ君今回の議会は
居住環境についてリサーチ結果の報告と
体験談を元に改善と満足度について
それと食生活の待遇改善並びに量の倍増について
それに今までのモデル代のベースアップとボーナス要求かな・・・
ゆいな代表取締役に陳情でしたか
でも・・・ポッポ君の健康管理の為に現状維持かもよ

低反発はいいですよね~
デカイポッポ君でも、全身すっぽりですからね(笑)
ヘルニア予防にはいいかも。
今日の会議のお題は・・・。
『癒し』ですかね^^

むっく&ちっちままさんへ>
ありがとうございます☆
一人ワンコ?のせいか、病気をしたせいか
とっても我が儘なワンコになってしまって
お気に入りの場所を見つけると寝てるふりとか
するようになりました。。。( ̄▽ ̄)
でも、こんな気持ちよさそうに寝てると、つい
親ばかで可愛いな~なんて思っちゃうんですよね♪

てりんさん>
そうなんです☆なぜか子犬の頃からポッポは
目が大きくてよく女の子に間違えられました(汗
今でも間違える人がいるんです(≧∀≦)
3枚目の写真みたいに寝ている時は可愛いな~
って思うんですけど4枚目みたいな寝相だと
さすがにオヤジですか・・・って突っ込みいれたく
なっちゃいますよ。o(*´д`*)o

キャラメルさんへ>
そうなんです。。。ポッポは涙ながらの!?
陳情書とともに(スポンサー)をつけての応戦です。
でも、体調管理と健康維持の為には、これからも
温かくも厳しい目でベースアップには印を
押せませんでした(≧∀≦)

けんちゃんさんへ>
そうなんです☆低反発がスキみたいで寝る時も
布団も枕の低反発を使っています(ワンコなのに)
これで腰痛も解消してくれるといいです☆
最近みんなに太ったって言われていたので病院で
測ってもらってみたら200g増えてました><

こんな可愛い営業部長、我社にも欲しいです~♪
我社の営業部長は気分屋で困るんです~(泣)

低反発、良いですよね~(*^-゜)v
私も、枕とマットを愛用していますよ♪
ウソのように肩凝りが無くなりました♪
車の運転の時は腰に低反発のクッションを置いてます。
もうやめられましぇん~♪

空太ママさんへ>
低反発いいですよね~♪
車の運転にも使ってらっしゃるのですね~♡
私も今度から使おうかしら♪
ああ☆でも気持ちよくて居眠りしてしまったら
困りますね~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マッサージ教室 | トップページ | イヤイヤお注射 »