« 新しい携帯 | トップページ | 庭の花 »

2007年5月10日 (木)

ビューティーワールド

Photo_255 今日は東京の国際展示場で

毎年開催されている

「ビューティーワールド」に行って

きましたヾ(*'▽'*)ノ

たくさんの美容商材やエステ用品、ネイル、などの

出展があり、たくさんのメーカーさんの新しい美容

に関する情報を見たりしてきました♪

私の仕事はアロマが中心なので他のものは

あまり必要にはなりませんが、それでもエステで

使う消耗品などは、この機会にまとめて買います♪

今年も色々買ってきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

また1年、頑張ります~♪

« 新しい携帯 | トップページ | 庭の花 »

コメント

行ってこられたんですね~(*^_^*)
つい買いすぎちゃいませんか??
それって私だけかしら?!

↓のおねだり姿、うちも同じですよ~
やっぱ血は争えないですね(笑)
美容業界もいろんなのがあるんですね。
写真の中で穴が3つ空いているのは
顔をパックするやつですかね?
その下は足ツボの場所かな?
あとは、???です。

空ママさんへ>
行ってきました~ヾ(*'▽'*)ノ
本当にあそこへ行くと毎年、金銭感覚が
おかしくなって帰ってきます。
いつも今年はこれだけ!って思って買いに行く
つもりが~・・・

けんちゃんさんへ>
最近はkaz-manがおねだり攻撃に負けています。
美容業界も毎年ブームや流行りがあるので
色々と楽しいです♪
穴あきの紙は顔用です♪足つぼのパウチは
ちょっとフワフワしてて可愛かったのでつい
買ってしまいました(^_^*)ゞ

色々購入されたようですね!
女性は何かと必要な物が多いようで大変ですな~
足つぼマット?ですか・・・
我が家にも在りますよ
床においてその上に乗ると足つぼを刺激するのかな?

これからも色々と楽しいものをゲットして下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい携帯 | トップページ | 庭の花 »