« ドーナツ&ポッポ | トップページ | マッサージ教室 »

2007年5月18日 (金)

撮影成功!

Photo_260 ついに撮りました☆(妹が・・・)

ポン・デ・ポッポですヾ(*'▽'*)ノ

でもチョコついてるから~

チョコポン・ポッポ~!?

どうしてもポン・デ・リングで写真が撮りたかった

妹は私が仕事で都内まで出掛けていた日に

ポッポとこんな一日を過ごしていたそうです~♡

ポッポくん、モデル代は貰えたのかしら(≧∀≦)

« ドーナツ&ポッポ | トップページ | マッサージ教室 »

コメント

ポッポ君でかいのによく輪の中に収まったね(笑)
でもかわいいです!!
うちはこの写真は無理かも・・・。
間違いなくドーナツに食いついてきそう。
チョコのついていない部分はもらえたのかな~

可愛くおさまっていますね!!
うちのクッキーは、絶対カプッと飛びついてくると思います…
でもやってみたい~。
モデル代はなんだったのかな??

念願のポン・デ・ポッポ君
本当に優しい瞳で見つめていますね
我が家の撮影会はまだです!
チョコは食べられないから他に美味しいものを食べたのかな?

けんちゃんさんへ>
モデル代として、ちょこっと貰っていたようです☆
あのドーナツの輪の中に入れて写真を撮るのに
とっても頑張ったそうです~(^^;

クッキーままさんへ>
うちもマテの時間が長すぎて途中でスネて
ましたよ~( ̄▽ ̄)
少しずつご褒美をあげながら、一生懸命カメラと
格闘してました(汗

キャラメルさんへ>
やっと撮れましたヾ(*'▽'*)ノ
やっぱりポン・デ・リングが一番可愛く撮れますね♪
モデル代、奮発してもらっていたようですよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドーナツ&ポッポ | トップページ | マッサージ教室 »