« お知らせ♪ | トップページ | 撮影成功! »

2007年5月16日 (水)

ドーナツ&ポッポ

Photo_257 ブログのお友達の空太ママさん

がミスドのドーナツでおもしろい

写真を撮っていたのを見て、妹が

頑張っておりました。。。その結果

こんな写真が撮れたようです~

Photo_258 Photo_259

せっかくポンデ

リングを買いに行った

のに、その日に限って

ポンデリングが完売。

そこでオールドファッションでやってみましたヾ(*'▽'*)ノ

名付けて「オールド・ポッポ!?」

« お知らせ♪ | トップページ | 撮影成功! »

コメント

ポンデライオンもどきのポンデポッポ君ですね!
かわいい★
ポッポ君元気そうでよかったです。。
我が家も先週那須に行ってきましたょ。

ポッポくんも遊ばれてしまいましたね(*'-^*)☆

ドーナツの穴から見つめるポッポくん、
一途な瞳がとてもカワイイです♡♡
ポッポくん、唐草模様のバンダナ、粋ですね~♪

ポン・デ・リング完売だったんですね~。
人気商品なんですね。
抹茶オールドファッション、気になりながらも
まだ食べてませんでした。
お味はいかがでしたか~??

こんにちは~♪

また来ちゃいました~。
ポン・デ・リング美味しいのに、面白いことできるんですね。
私も今度やっちゃお~。(笑)
ポッポくん、とっても優しいお顔だったので、♀だと想ったら、男の子だったのですね。(アセ アセ)
失礼しました。

空太ママさんの所へ飛んだら、ステテコ姿がすごく可愛くて癒やされました☆
みなさん、楽しいこと考えられるの、すごいです!!

ポッポ君凄く可愛い!!
これを気づいてやった空太ママさんも素晴らしいですね(●^o^●)
私も今度やってみよう!!
ドーナツがあれば空もカメラ目線してくれるかな??

やはりゆいなさんもやりましたか!
「オールド・ポッポ君」
ポッポ君可愛く写っていますよ
あちらこちらで流行してるから
ミスド違う意味で売り上げ倍増になってるのでは
かく云う私もタクプリをモデルに考えていますが・・・未だ買っていません明日でも休みだから行ってみるかな!

やっぱりかわいいですよね~
今度はうちも挑戦してみようかな(笑)
やっぱり100円セールのときが狙い目かな(^^♪
でも、食べるのに必死で写真撮影忘れちゃいそうです。

遠目で見たらマフラー???って
見間違えちゃったヾ(;→㉨←)ノ
昨日ポンデリング食べたよー。
もっと早く見れば
私もやってみたのに~残念!
でもジャスじゃぁ黒くて
ブラックホールみたいだよねぇ。

むっく&ちっちままさんへ>
見事にはまってしまいました~(≧∀≦)
那須に行かれたのですね♪
今はちょうど良い季節ですよね♡

空太ママさんへ>
そうなんです(≧∀≦)
空太くんが、あまりにも可愛くてついうちも
やってしまいました~♪
抹茶。以外に美味しいって言ってましたよ♡

てりんさんへ>
てりんさんも、やってみてください~♡
ドーナツっておもしろいですね~^^
ポッポは初めて会う人にも、よく女の子と
間違えられます。目が大きいからかな♪
夏はオデブで暑いので、バンダナにしてるんですよ♪

空ママさんへ>
空ちゃんやってみてください~♡
きっと美人な空ちゃんだから、ドーナツから
可愛いお顔が見えますよ~ヾ(*'▽'*)ノ

キャラメルさんへ>
うわ~♪タクプリちゃんも写真撮ったら
見せてくださいね~ヾ(*'▽'*)ノ
携帯から友達に見せたらポッポくん大人気でした♡

たかママさんへ>
やっぱり100円の時が狙い目ですよね☆
写真を撮るのに夢中になりすぎると
マテの時間が長すぎて、思わずドーナツを
食べられそうになっちゃいますので
要注意です♪(≧∀≦) ノノ

しろきっちゃんへ>
そんな事ないよ~(ヽ>ω<)
姫もやってみる価値アリよ♪
色んなポンデ売ってるからバリエーションが
出来て楽しいよ~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ♪ | トップページ | 撮影成功! »