« イヤイヤお注射 | トップページ | 桃吉伝説!? »

2007年5月26日 (土)

ドッグマッサージ教室

Dogluck5_001 先週に引き続き2回目の

ドッグマッサージ教室の日でした。

今日もポッポくんはモデルさんです♪

Dogluck5_012 そして☆モデル犬期待のエース

ゴンちゃん&ゴンちゃんファミリー♪

とっても大人しくてお利口さんな

ゴールデンのゴンちゃんです♡

大きな体で皆さんに分かりやすく説明できました♪

ゴンちゃんありがとう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

Dogluck5_007 Dogluck5_001_1

Dogluck5_010

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今回もたくさんの皆さんに参加していただいて

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

Dogluck5_014 帰宅後のポッポくん。。。。。

お疲れさまでした~(≧∀≦)

今日も爆睡です~。。。

« イヤイヤお注射 | トップページ | 桃吉伝説!? »

コメント

ゆいなさん、ポッポくん、お疲れさま♪

ポッポくん、お仕事だけどゆいなさんと一緒に居られるから
お留守番よりも嬉しいよね~(^-^*)/

ポッポくん、最近のファッションは和柄ですね♪


ポッポ君もお疲れ様でしたね
予防注射も打ってるから友達皆にあっても大丈夫だね
皆にも迷惑掛けないし・・・
毎回色々な所にお出かけ沢山の友達が出来て良いね!
これからは暑くなってくるので体調を考えて頑張ってネ
ゆいなさんもあまり無理しない様にしっかりとペースを考えて体調を考えて頑張って下さいね

空太ママさんへ>
ありがとうございます~♪
和柄、気付いてもらえて嬉しいですo(*^▽^*)o
温かくなってきて、お洋服を着ていると暑いので
バンダナにしてるんですよ~♪

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
ポッポも私も仕事とはいえ、色々な場所へ
出掛けるのでマナーなどには気を付けたいです。
もちろん体調管理もキチンとしないとですね♪
これから梅雨の時季になりますが毎日元気で
お仕事も頑張りたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤイヤお注射 | トップページ | 桃吉伝説!? »