« 営業部長!? | トップページ | ドッグマッサージ教室 »

2007年5月25日 (金)

イヤイヤお注射

Photo_265 ねえねえ、ポッポくん。

そんなにイタズラばかっりしてるけど

今日は何の日だか知ってる???

君の大好きな先生がいる病院に

行くのよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

Photo_266 あら。どうしてイヤなの???

今日は予防接種をしてもらうわよ。

って言ったら頭だけ逃げてます。

あの~「見えてますけど・・・」

このままお尻に注射してもらっちゃおうか!?

Photo_15 タオルで隠れてもムダですから~

大きな体は隠せませんよ~><

« 営業部長!? | トップページ | ドッグマッサージ教室 »

コメント

お注射は痛いけどやっぱり体の事を考えるとね~
ポッポ君色んな物を使って隠れて可愛いですね(●^o^●)

そうそう(笑)頭隠し尻隠さず。
昔の人はホントうまいこと言いますよね~
うちもよくやってます・・・。
隠れているつもりが尻尾だけ出てたり(笑)

空ママさんへ>
仕事上、たくさんのワンちゃんと触れ合う機会が
多かったり、万が一の事を考えるとキチンと
しておかなければな~って思います。
でも隠れてるつもりなのでしょうが・・・(^_^*)ゞ

けんちゃんさんへ>
そうなんですよね☆自分の体の大きさを
分かってないな~って突っ込みたくなります(≧∀≦)
本人は隠れてるつもりなのでしょうけどね(^_^*)ゞ

ポッポ君の
大好きな所・・・・・家族皆で散歩で行く公園
大好きな時間・・・・ご飯やおやつを食べてる時間

大嫌いな所・・・・・病院(だって怖いんだもん!)
大嫌いな時間・・・・注射やお薬を飲む時間

これってタクプリも同じかな

もう一つ・・・・・・お風呂やトリミングの時間は
気持ち良かったりするけどチョットいやかな~

そんな言葉が後姿から聴こえてきそう!!

キャラメルさんへ>
どこの家のワンコも好きなものや嫌いな事は
同じなのでしょうねo(*^▽^*)o
ポッポもお風呂好きですよ~♪
バリカンしてると寝てしまう時もあります♡
でもお風呂あがりのドライヤーは好きじゃない
みたいです><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 営業部長!? | トップページ | ドッグマッサージ教室 »