« 撮影成功! | トップページ | 営業部長!? »

2007年5月19日 (土)

マッサージ教室

Dogluck_007 Dogluck_015

今日は群馬県の

ドッグカフェで

ドッグマッサージの教室の日でした~☆

ポッポくんはモデル犬として参加です♪写真は

本番前の打ち合わせとリラックスマッサージ♡

Dogluck_013 一回目の教室に参加して

いただいた方との集合写真です。

とっても可愛いワンちゃん達でした♡

Dogluck_019 こちらは二回目の教室に参加

していただいた方との写真です♪

参加していただいた皆さま

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~

Dog_luck_1 ポッポくん、モデルありがとう。

次回は来週の土曜日です♪

どんなワンちゃんと会えるか

楽しみですね~♡

« 撮影成功! | トップページ | 営業部長!? »

コメント

お疲れ様でした ポッポ君・・・ウン ゆいなさんも
って失礼でしたか!
教室を開くと色々な方と知り合いのなれ友好範囲が広がりますね
これからもモデル犬として頑張って下さいね
ゆいなさんも体調管理しながら頑張って下さい

ドッグマッサージはすごく興味があるんだよなぁ~
気持ち良さそうな顔を見るのって
こっちが幸せになれるし。
耳を引っ張られてるポッポ君とても気持ちよさそう。
人間のマッサージの場合、やる方は疲れるだけだけど
ワンコの場合はお互い癒されますよね^^

お疲れさまでした!!
ランの中でのお教室だったんですね~
予定が立たずに参加出来なくて残念でした。

ゆいなさん、ポッポくん、お疲れ様でした~♡

お仕事を通して色んな人やワンちゃんに逢える事って
凄く良い事ですね~。
リラックスマッサージは耳をつかんであげるといいのですか?
空太も耳の周りを撫でてあげると
とても気持ち良さそうにしています♡
ツボがあるんですね(o^-')b

ポッポくん、うっとり~してる♪
私も凛が病気(ダックスに多い血液の病気でした)になったとき、トリマーさんやネットで調べて、面会の時マッサージしてました。
まだ体を触れたときだったので、気持ちよさそうにしてました、、、
また、ゆいなさんいろいろ教えてくださいねっ☆

ポッポくんもモデル犬お疲れさま~でしたわん!!

キャラメルさんへ>
そうなんですよね♪思いがけず色んな人との
出逢いがあって、驚いたり嬉しかったり。
また来週もがんばります♪
ポッポも、一緒に頑張ってもらいますo(*^▽^*)o

けんちゃんさんへ>
そうですね♪最近はドッグマッサージに興味を
持って教室に参加してくださる方がとても多く
なってきました。
飼い主さんの意識レベルも上がってきているのでしょうね。
私もポッポの為~から始めた事がきっかけでしたものね♪

空ママさんへ>
いえいえ。急なお知らせになってしまったので
なかなか都合がつけられなかった方も
いたようです♪
また、このような機会がありましたら、お知らせ
しますので、空ちゃんと参加してみてください♡

空太ママさんへ>
そうですね~♪飼い主さんと触れ合うだけでも
ワンちゃんにとってはリラックス効果が
あります☆
耳の近くにもツボはあります~♪
空太くんが気持ちよさそうなところ、きっと
気持ちよいツボなのでしょうね♡

てりんさんへ>
凛ちゃん、マッサージしてもらって気持ちよかった
でしょうね♪
ポッポもモデルというより、マッサージで癒され
ちゃってるみたいです(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影成功! | トップページ | 営業部長!? »