« 桃吉☆激写☆ | トップページ | 新しい携帯 »

2007年5月 1日 (火)

那須へお出かけ♡

Photo_250 昨日は、とっても良いお天気

の中ポッポとkaz-man。そして私の

お友達の4人?で那須へドライブに

行ってきました♡今回はペニーレインというパン屋

さんでパンを買うのが目的です♪

有名なパン屋さんで焼き上がりと同時にパンが

無くなっていく・・・という売れ行きぐあい。

今回は電話で注文しておいて良かった~(*´∀`*)ノ

Photo_252 これは「あまたに」というチーズ工房

での手作りチーズです。

一緒にミルクソースも購入♪♪♪

今回せっかく行ったので那須のアロマの先生と

ご主人とみんなで喫茶店で待ち合わせしました♡

那須には素敵な時間が流れているように思います。

待ち合わせた珈琲のお店も、オーナーさんが店内で

焙煎していて、とても良い香りがゆっくりと流れて

いましたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« 桃吉☆激写☆ | トップページ | 新しい携帯 »

コメント

那須、一度行ってみたいです~♪
一枚目の写真に目が釘付けになってしまいました♡
とっても美味しそう~♡ヽ(^◇^*)/
ペニーレインというパン屋さん、前にテレビで見た事があります♪
『人気のパン屋』ってコトバに弱いんです・・・。

手作りチーズも美味しそう~♪

お天気にも恵まれ、
素敵な時間を過ごすことができて良かったですねっ♡
ポッポくんも一緒にお出かけできてご機嫌ですね♪

那須混んでましたか?
ペニーレインのパン私も大好きです。
お休み満喫出来て良かったですね(*^_^*)

小さくカットされているパンはロールパンの中にある白いのを付けて食べるのかな?
焼き上がりと同時になくなっていくパン屋さん。
相当美味いんだよね^^
食べてみたいなぁ~
チーズも美味そう。
でも幻は日本の味のチーズがやっぱり好きです。
フランス料理かイタリア料理か忘れたけど
コース注文した時に、チーズの盛り合わせが出てきて
食べるの結構きつかった・・・。

美味しいパンを求めてドライブですか・・・
判ります私達も由布院へパンを買いに行きましたから・・・それに美味しい蕎麦を食べたい為にとか
うなぎの蒸篭蒸しを食べたいために・・・遠出しますからそれに付き合うタクプリも大変かな?
ポッポ君は楽しかったようですね
でも一番喜んだのは美味しい物を沢山食べられた
ゆいなさんかな?

パンもおいしそうだけど、
手作りチーズとミルクソースにすごく惹かれちゃいます♪
お味はどうでした?
GWはいいお天気続きでよかったですよね。
他にもどこかおでかけしたんですか?

空太ママさんへ>
時々テレビでも放送されるみたいですね~♪
HPからネットでも注文ができちゃうくらい
有名なパン屋さんなのですって☆
でも、やっぱり焼きたてが一番美味しかったです♪

空ママさんへ>
ママさんもペニーレインのパン好きですか~♡
焼きたては本当に美味しかったです(≧∀≦)
むかいにあるペンションにも沢山のワンコが
いました♪
GWはとっても混んでましたよ~><

けんちゃんさんへ>
この白いのはクリームチーズなんです♡
くせが無くて、とっても美味しかったですけど
パンが大きくて量も多かったので、食べ切りません
でした~(≧∀≦)
ここのチーズも美味しかったですけど
「あまたに」っていうチーズ工房のチーズは
最高に美味しかったです♡

キャラメルさんへ>
今回はポッポも一緒の旅行だったので
ワンコもOKなお店ばかりを巡ってきました♡
美味しいものを買いに行って、お裾分けを
ちょっともらってポッポも幸せでしょうかね♪
タクプリちゃんも、お父さんと一緒にお出かけ
できる事が嬉しいのですよねo(*^▽^*)o

たかママさんへ>
ここのチーズを食べたら他のチーズを食べたく
なくなっちゃうくらい美味しかったです☆
また那須に行ったら、ここのチーズを買ってこよう
と思います♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃吉☆激写☆ | トップページ | 新しい携帯 »