« お出かけ♡ | トップページ | アロマスプレー(パルマローザ) »

2007年6月21日 (木)

プレゼント

Photo_299

先日プレゼントしたお花です。

このお花にローズの香りをつけて

他に練り香水をプレゼントしました♪

今回の練り香水は、蜜蝋とオリーブオイル、それに

精油を入れて5種類くらい。良い香り.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

7月は忙しくなりそうです。

都内のマンションでマッサージ&アロマの講習会や

イベントの参加が決まり、今から色々と準備中です。

石鹸教室もありますo(*^▽^*)o 

夏に負けない「免疫アップジェル」で頑張ります~♡

« お出かけ♡ | トップページ | アロマスプレー(パルマローザ) »

コメント

前はワンコアロマって聞いたことなく
ゆいなさんのとこで初めて知ったんだけど
最近はテレビでも取り上げられるほどですよね。
公園でワンコアロマの話しになったとき
知らないくせに、ゆいなさんの情報を
幻プチ知識として知ったかぶりしました(笑)

けんちゃんさんへ>
そうですね~♪最近はワンちゃんの為のアロマも
だいぶ流行ってきましたね♪
私もポッポもkaz-manも毎日アロマな生活です♪
色んなアロマに興味を持っていただいて
皆さんに知っていただけたら、とっても嬉しいです♡

素敵な花のプレゼントですね
水遣りとか大変な事も無く良い香りを漂わせて
癒しの効果あるのでしょうね
これから色々と忙しい様ですが本当に体調に気を付けて下さい
「免疫アップジェル」で頑張って下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ♡ | トップページ | アロマスプレー(パルマローザ) »