« アロマスプレー(パルマローザ) | トップページ | ボーナス!? »

2007年6月26日 (火)

プレゼント♪

Photo_301 お友達のしろきっちゃんから

プレゼントが届きました~♡

名刺入れとコンタクトケースです♪

彼女の手作り。器用ですね~。

以前から読ませていただいていたブログの

カンタとハンナのカンタくん。あんなに可愛い

笑顔のカンタくんが大好きでした。

そのカンタくんが虹の橋を渡りました。。。

« アロマスプレー(パルマローザ) | トップページ | ボーナス!? »

コメント

素晴らしい作品の数々ですね
本当にゆいなさんの周りは器用な方が多いですね
しろゆきさん確かこの前も素敵な作品がありましたが
本当に素晴らしい・・・
ところでカンタ君の事本当に残念です!
時々ゆいなさんのところから読み逃げしてたものですから・・・・可愛いポメちゃん
きっと虹の橋を沢山の友達と病気で苦しむ事も無く元気に飛び回っている事でしょう・・・
ご冥福をお祈りしています

かわいいですね~
使うのがもったいないかも(笑)
手先が器用な人はほんとにうらやましいです。
カンタくんを今見てきました。。。
絶句です。。。
さぞかしつらいでしょうが、何とかこの試練を乗り切ってほしいと思います。
ご冥福をお祈りします。

わぁーー素敵なビーズですね。
細かいのにキレイに器用な方羨ましいです♪

カンタくん・・・。
うちも昨年ダックスの凛を亡くしているので、辛くて寂しくて、どうしょうもない気持ちよくわかります。
本当に愛犬を亡くすということほど辛いことはないです。
でもこんなに愛されたカンタくんしあわせだったでしょうね。
どうぞ安らかに☆☆☆

素敵なプレゼントですね(●^o^●)
このデザインとってもゆいなさんに似合ってます!!
さすがお友達あってしろきちさん趣味を解ってますね!!
それにしても器用だな~

キャラメルさんへ>
そうなんです~♪しろきっちゃんは本当に
手先が器用なお友達で、いつも尊敬しちゃいます☆
カンタくん。読んでいて涙がとまりませんでした。

たかママさんへ>
とても綺麗に出来ているので使うのが
本当に勿体ないくらいです(≧∀≦)
カンタくん、本当に残念ですね。
笑顔が可愛い写真が沢山でしたね。

てりんさん>
大変だったでしょう。って聞いても全然平気だよ~
って軽く言ってましたが、このビーズを並べる
だけでも大変な気がします~(≧∀≦)
てりんさんも凛ちゃんが虹の橋を渡ったのですね。
きっとカンタくんとお友達になってるでしょうね。

空ママさんへ>
しろきっちゃんの器用さには、いつもいつも
ビックリです☆
こんなに手先が器用なのが羨ましいです~(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマスプレー(パルマローザ) | トップページ | ボーナス!? »