« メディカルアロマの虫除けスプレー | トップページ | お散歩♪ »

2007年6月12日 (火)

ワンコの為の♡

前回の日記からアロマの続きで、今日は横浜で

ワンコの石けんを作っていらっしゃる方を紹介

させていただきます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

GRINNING DOGさんです.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

7月には埼玉でも先生を招いて石けん作りの

教室を開催しますのでお楽しみに~♪

Photo_286 Photo_287

先日、群馬県の

吹割の滝を見に

行ってきました。

マイナスイオンたっぷりでしたよ♪

Photo_288 とっても良いお天気だったので

ポッポも川の中で一休み♡

« メディカルアロマの虫除けスプレー | トップページ | お散歩♪ »

コメント

ポッポさん川の中でとっても気持ち良さそうですね★
川遊びできる季節到来で、なんかわくわくしちゃいます。
マイナスイオン私も浴びたいナァ。。。

またまた一緒にお出かけですね~^^
いいなぁ~。ジャスなんて畑のあぜ道にしか
連れて行ってもらってないぞ。(ーー;)
いや、あたしが連れて行ってないだけか・・・

きれいな滝ですね。
見てるだけで涼しそう~
お水もおいしいのかしら?
ポッポちゃんもきっと喜んだんでしょうね♪
私も行ってみたいです(~o~)

ポッポ君もマイナスイオンで癒されたんだねぇ~
滝と言えば・・・。
去年御岳山の友人の家に行ったとき
滝を見に行ったんだけど、
ちょうど大雨の前で、滝どころか川ごと凄かった・・・。
岡谷で土石流が発生したときです。
でも滝ってホント癒される!!

ポッポくんはとてもおりこうさんだから色んな所に一緒に行けていいですね~~。
カノンだとこうはいかないです、、、トホホ。
まだこの季節は川もきれいで気持ちいいですね。

わんこ用せっけん、いろいろ体に優しいものがあるのですね~
物言えないわんこだから、せめて飼い主が気をつけないとですね!!

アロマ・・・もとってーーも奥がふかそうです。

むっく&ちっちママさんへ>
久しぶりに滝を見てきましたが、やっぱり
迫力がありますね~♪
水しぶきがとっても気持ちよかったです♪

しろきっちゃんへ>
そんな事ないよ~(≧∀≦)
月曜は楽しみにしてるからね~♪

たかママさんへ>
とっても気持ち良かったのですが
冷たい水に入ってひんやりしたのか
帰りのポッポはちょっとお腹が下り気味でした~><

けんちゃんさんへ>
水の力ってすごいですよね。。。
ここの滝も、ずっと放送が流れていて
足もとに気を付けて滝の近くには寄らないで
ください。って言ってました。
しかも花が置いてあったりして・・・(汗
ちょっとびっくりしちゃいましたけど
自然の威力なのでしょうね~。

てりんさんへ>
これからの季節は暑い時間が長いので短足な
ポッポは涼しくないとお散歩に行けないですね。。。
わんこ用の石鹸。今では、これだけを使ってます♪
これにアロマも使ってできるだけセルフケアで
してあげられる事は、ケアしてあげたいですね♪

素敵なところですね!
滝か~最近見に行ってないな~
今度タクプリ連れて行こ~
ついでに温泉もね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メディカルアロマの虫除けスプレー | トップページ | お散歩♪ »