« 桃吉伝説!? | トップページ | お散歩♪ »

2007年6月 2日 (土)

避暑地へお出かけ~♡

Photo_268 まだそんなに暑くはないのですが

昨日は軽井沢へ出掛けました~♪

ここはランチをしたホテルには

教会がありました。o(*^▽^*)o

Photo_277 Photo_271

左の写真は私と

友達で、右の写真

は妹です♪

お料理を待ってる間にパチリ☆

Photo_272 Photo_273

こんなに美味しい

ホテルのランチ♪

予約制ですが、

お値段は2000円とお手頃でした♡

Photo_274 もちろんポッポくんも一緒です♪

食事中は待っててもらいましたが

アウトレットでは一緒にお買い物~

何がいいかな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ポッポにはバンダナも買いましょ♪

Photo_275 kaz-manからおこづかいを貰って

こんな可愛いクッションを購入♡

気に入ってくれたかな~???

たくさんお散歩したり遊んだりしてきたので

Photo_276 さすがに疲れたのか、この日の夜は

早々とお布団で寝るポッポくん。

楽しいお出かけだったねo(*^▽^*)o

« 桃吉伝説!? | トップページ | お散歩♪ »

コメント

軽井沢でお食事とは・・・素敵ですね
此方では九州の軽井沢「湯布院」にでも出かけますかでもまだ先かな・・・
ポッポ君も一緒にお出かけできて良かったですね
kaz-manさんは行かなかったのかな?
でもお小遣いまで貰ってお土産は素敵なクッションですか!我が家だったらお菓子位かな

軽井沢ですか~素敵(●^o^●)
とっても美味しそうなお料理ですね!!ホテルのランチで2000円はお得ですね!!

↓ももちゃん無事で良かったですね!!
ドキドキしながら読んでたら素敵な方たちが居て本当に良かったです。
まだまだ世の中も捨てた物じゃないな~

キャラメルさんへ>
kaz-manは仕事で一緒に行けなかったのです(≧∀≦)
でもポッポに素敵なお土産を買ってあげられて
良かったです♪
軽井沢はまだ少し寒かったですね~☆

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
モモちゃんにはビックリさせられっぱなしです~(^^;
でも無事で何よりでした☆
軽井沢はまだ少し寒かったですが、もうワンコと
一緒に来ている方は沢山いましたね♪
プリンスも広い芝生ができたので楽しくお散歩
できましたo(*^▽^*)o

軽井沢いいですね~♪
一度行ってみたいです~♡
アウトレットはパラダイスですね♪
ポッポくんのバンダナは和柄ですか~?
今度お披露目してくださいね♪

お食事を待っている間のポッポくんの笑顔スゴク良いですね~♪
こんな顔で足元に居られたら、
ついつい何かあげてしまいそうになります。
楽しいお出かけ、良かったですね(*'-^*)☆

空太ママさんへ>
アウトレット大好きです~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
つい金銭感覚がずれそうになってしまいます、、、
ポッポのバンダナはDOGDEPTのロゴ入りの
バンダナを買ってきました♪

ご無沙汰していま~す。
軽井沢に行ってきたんですね。
昨日はとても暑かったので行こうかと話していたんですが、やめちゃいました。
これからは混む時季ですよね…
でも軽井沢に遊び行きたいと思っていま~す!!
またお会い出来るといいですね♪

クッキーままさんへ>
こんにちは~♪軽井沢計画があったのですね~♪
まだ涼しかった(長袖が無いと寒いくらい)ので
クッキーくんには、丁度良い季節かも♡
平日でしたが混んでましたね~。
私も、またお会いしたいです~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃吉伝説!? | トップページ | お散歩♪ »