« 避暑地へお出かけ~♡ | トップページ | 無防備なお昼寝zzz »

2007年6月 3日 (日)

お散歩♪

Photo_278 群馬県にある、いつもの公園に

お散歩に行きました♪♪

妹にポッポを抱いてもらって

お花畑とポッポの写真を撮ろうと思ったのですが

微妙に妹が入っていました・・・( ̄▽ ̄)

Photo_279 本当は、こんなに綺麗な花が

沢山咲いていましたよ♡キレ~♡

ここの公園は以前、祖父が入院

していた大きな病院の裏手にあります。

病室からは空しか見えなかったけど、今なら

天国から、この綺麗なお花畑を見てるかな~

« 避暑地へお出かけ~♡ | トップページ | 無防備なお昼寝zzz »

コメント

わぁ、きれいなお花畑ですね。
私もこういうところに行ってみたいです~
ゆいなさんちの近くには、
ステキなところがたくさんあっていいですよね~♪
ポッポちゃんもご満悦ですね(*^_^*)

ポッポ君も嬉しそうですね^^
ワンコに花ってよく似合うし!!
病院からの景色って重要ですよね・・・。
幻も入院中、景色のきれいな部屋だと
気分も落ち着きましたから~

ゆいなさんは、関東地方なのですね!
軽井沢や群馬いろんなところに気軽にいけていいですね~♪

このお花はなんというのでしょうか!?
黄色って幸せをイメージして、幸せの花。(風水の影響かしらん~?)キレイです!!

今頃は、おじい様も天国でうっとりされてるかもしれませんね~

たかママさんへ>
そうなんです~。県北のほうには、公園も
広くて綺麗な場所がいっぱいです♪
田舎の良いところ~ですかね♪
ママさんも時間があったら遊びに来てくださいね♡

けんちゃんさんへ>
そうなんですよ~(≧∀≦)
ポッポのアップとお花で写真を撮ろうと思って
いたのですが、難しいですね~(^_^*)ゞ

てりんさんへ>
そうなのです♪埼玉でも県北にいますので
かなり田舎な暮らしです(≧∀≦)
自然には事欠かない場所ですが、流行りモノには
うといかも・・・(^_^*)ゞ

素敵な花畑で言いですね
ポッポ君もゆったり出来たようですね
おじいさんもそんなゆいなさんの家族の姿を見て
何より安心していますよ

キャラメルさんへ>
ここの公園はいつも色々な花を植えていて
とても綺麗な景色が見られます。
たくさんのワンコや人がお散歩に来ていて
病院が近いせいもあってリハビリに来ている人も
結構いるんです♪
そんな時は、おじいちゃんの事をちょっとだけ
想い出します.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 避暑地へお出かけ~♡ | トップページ | 無防備なお昼寝zzz »