« ワンコの為の♡ | トップページ | アロマなお話~♪ »

2007年6月14日 (木)

お散歩♪

Photo_289 Photo_290

ねえ、ねえ。

今日はどこ行く?

天気が良いから

広い公園でも行こうよ~♪

って声が聞こえてきそうなポッポの笑顔♡

Photo_291 せっかくなので群馬県にある

その名も「群馬の森」へ行って

きました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

新緑が綺麗で、とっても気持ちよかったです♪

Photo_292 久しぶりの公園でポッポも何だか

嬉しそうo(*^▽^*)o

テクテクテクテクいっぱい歩くね♪

Photo_293 帰りの車でエンジンかけたら

ちょうどぞろ目の777!!!

今日は良い事あるかな~♡

« ワンコの為の♡ | トップページ | アロマなお話~♪ »

コメント

最近暑かったけど緑が沢山あるところだとポッポくんも涼しいから楽しかったのかな?
777のぞろ目何か良い事ありますよ(●^o^●)

新緑が眩しく光ってますね~♪
森林浴できてポッポくんも気持ち良かったでしょうね♡

ポッポくんの嬉しい笑顔、ホントに良い表情してますね♡♡
凄~くカワイイです(*'▽'*)
ポッポくんと空太のキャリーBag、お揃いですね♪
嬉しい~!

ポッポ君梅雨入り前の天気の良い日に
公園にお散歩できて良かったね
こちらは梅雨に入りましたので雨が降ってます
畑の野菜には良いのですがタクプリの散歩には
チョット困っていますが良い天気の時は私もタクプリ連れて公園に散歩に連れて行こう
ポッポ君も一杯何処か良い所連れて行ってもらって下さいね
ゆいなさんの777楽しみですね
宝くじ買いましたか?
結果楽しみにしてますよ
何にも無い毎日が一番ラッキーだったりして!

ポッポ君いつも素敵な場所に散歩へ連れて行ってもらえていいですね☆
仙台は今日から雨で、うちの2チワワは部屋の中で湿気を吸いながらゴロゴロしけしけしちゃってます。。
ポッポ君の笑顔は最高ですね★

お出かけのポッポくん、ほんとに嬉しそうないい笑顔です~♪
すごくイキイキとした表情のポッポくんカワイイーー♪
そろそろ梅雨入りだからジメジメうっとおしいから貴重な晴れ日和ですね。

777、いいことありそな・・・
宝くじ?ロト?なんでしょう~!?
その時は報告してくださいーね。

いい笑顔で^^

私は暑くてベランダに出るのが
精一杯。。。

ポッポ君いつになくご機嫌な顔ですね^^
群馬の森で癒されたんだねぇ~
新緑の中の散歩、気持ち良いですよね~

ぞろめ、777
ポッポ君にとっては
ゆいなさんとの今日の散歩が良いことだと思いますよ~

空ママさんへ>
久しぶりに広い公園に出掛けたのでポッポも
気持ちが良かったみたいですo(*^▽^*)o
777良い事~これからかな~♪

空太ママさんへ>
そうなんですよ~(≧∀≦)
空太くんが使っているのと偶然同じだったのですね♪

キャラメルさんへ>
そうでした~☆宝くじを買っていたら何か
当たっていたかもしれませんね~。
すっかり忘れてました~(ヽ>ω<)

むっく&ちっちままさんへ>
こちらもだんだんと蒸した日が多くなって
きたような気がします(≧∀≦)
もう昼間は暑くてお散歩に行くのも時間が
変わってきますよね☆

てりんさんへ>
今年は梅雨とは言っても全然雨も降らないし
毎日暑くて大変ですね☆
このまま暑い夏になるのかしら~。

しろきっちゃんへ>
そうね。。。本当に梅雨ですか?って
思うくらい暑い日が続いちゃってるね~><

けんちゃんさんへ>
そうですね~☆ポッポは家族のみんなと
一緒にいる事が何よりも幸せですものね♪
いつでもこのくらい歩いてくれれば良いリハビリに
なるのに~(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコの為の♡ | トップページ | アロマなお話~♪ »