« ポッポくんゴメンネ☆ | トップページ | プレゼント »

2007年6月19日 (火)

お出かけ♡

Photo_296 昨日は、お友達のしろきっちゃんと

ぺこ天さんとこなつちゃんのパパ

と待ち合わせ♡嬉しい~(≧∀≦)

この写真は、しろきっちゃんが撮ってくれたの♡

Photo_297 私はゴメンネ。デジカメ忘れた~

ので携帯でジャス姫をパチリ☆

カフェでもお利口さんでしたね~♪

鼻の上にレタスが乗ってるよ《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ちゃんとマテが出来てるのね~。

Photo_298 その日のご飯はパスタです~♡

とっても美味しかったね~

« ポッポくんゴメンネ☆ | トップページ | プレゼント »

コメント

ぽっぽち、ホントかわいく撮れた~♪
腕がいいのね\(-o-)/いやいや、
モデルがいいものね(´Д`ა)
レタス乗せてる、おマヌケジャスだね。

また遊びに行こうね~!

可愛い姿が撮れてますね!
ポッポ君歯が綺麗ですね「モデルスターは歯が命」
いつも手入れしてるのかな
ジャス姫のマテの姿もお利巧
その後ポッポ君も一緒にレタス食べれたのかな?

ほんとだぁ~
ポッポくん、キレイな歯です♪
しっかりお手入れされてるのかな~!?
うちは耳掃除はオッケーなのですが、歯だけは暴れていやがります。

ジャス姫ちゃん、レタスがカワイイーーー♪
でも以外に気がつかないものなのですね。(笑)
お友達と楽しい食事いいな・・・。

鼻乗せ待て!!
うちのワンコ達には絶対に不可能・・・。
ティアラなんて鼻が太いから安定感ありそうだけど(笑)
パスタも美味そう。
カルボナーラですか??
先日料理番組で、カルボナーラやってて
それ以来、食べたいなぁ・・・。と思ってて。
でもカロリー高いんですよ。

ポッポくんとっても可愛いですね(●^o^●)
なんとも癒されるお顔です。
ジャスちゃんって本当に偉いですよね~
しろきちさんのしつけに脱帽です。

最近、ポッポくんの笑顔がたくさん見れて嬉しいです♪
この笑顔もとてもイイですね♪

ポッポくんもみんなとお出かけとても嬉しそうですね♪
お昼のパスタも美味しそう♡
ワンコ同伴のカフェいいですね♡
私も年内にTRYしてみたいです。
空太がお利口に待って居れるか自身がありませんが・・・(-.-)

しろきっちゃんへ>
楽しかったね~♪
ポッポの写真、かわいく撮ってくれてアリガトウ♡
また一緒に遊びに行こうね♪

キャラメルさんへ>
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
歯は綿棒でお掃除してます。
それと時々アロマのクローブ入りのオイルでも♪
口臭予防にも良いみたいです★

てりんさんへ>
不思議なものでマッサージをするようになってから
口の周りや口の中に手を入れても大丈夫になりました。
以前は嫌がってウガーって怒ったりもしたんですよ><

けんちゃんさん>
パスタ、カルボナーラです♪
時々とっても食べたくなるんですよね♡
家で作ると難しいってテレビでよくやってるので
私は、もっぱら外食時にいただいてます~♪

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
次回は空ちゃんとママさんもご一緒できたら
嬉しいですね~ヾ(*'▽'*)ノ

空太ママさんへ>
そうですね♪ぜひドッグカフェ空太くんと一緒に
デビューしてみてください♪
色んなワンちゃんがいて楽しいですよo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポくんゴメンネ☆ | トップページ | プレゼント »