« お散歩♪ | トップページ | メディカルアロマの虫除けスプレー »

2007年6月 5日 (火)

無防備なお昼寝zzz

Photo_280 かなり無防備な格好で寝てます

( ̄▽ ̄)こんな時ポッポは

どんな夢をみているのかしら。。。

お仕事中はこんな感じにキリリとイイ男!?

なのですが・・・・・・・・・・

6 一応、粋な男を演じております。

新しい和柄なバンダナ♪

これにはアロマで作った虫除け用の

スプレーをしています。もう気を付けないとね♪

ユーカリレモンでつくるアロマスプレーは香りも

良いかおりで気分爽快☆

Photo_281 でも仕事が終わるとこの顔です。

まったく~o(*´д`*)o

舌がでちゃってるしぃ。。。

« お散歩♪ | トップページ | メディカルアロマの虫除けスプレー »

コメント

男はけじめが大切ですよね!ポッポ君
でも寝てる姿は・・・本当に無防備に成っていますね
安心しきって寝てるのでしょうタクプリも同じですよ
でも一日中寝てるから・・・
「きりっ」とした時間が無いか~
本当にこれから虫除けを考えなくてはね
薬局で腕時計タイプのベースマットがあったからそれを首に巻いてやるか~
それとも背中に背負わせた方がいい~
何?ポッポ君のようなバンダナタイプ・・・何処かに無い~?

可愛い寝姿のポッポくんですね~
仕事を頑張った後は寝るに限るよね(●^o^●)

舌を出して寝ている姿、めちゃくちゃかわいいですね★なんか安心しきっていると言う感じ。
ドックマッサージはしたことがないのですが、来週ベビーマッサージに初参加してきます!
子供がおちついたらワンコさんにもチャレンジしたいなぁと思ってます!

アロマで作った虫よけなんて、いいですね~♪
これからの季節、庭にもエタイ?のしれない虫が来て、、、心配ですもん。
ユーカリレモンアロマだなんて、爽やかないい感じです!!

ポッポくん、舌出してカワイイ~~~♪
なにか美味しいもの食べてる夢みてるのかな!?
それとも、待てかお預けしている夢かな!?

幸せそうな和みのお顔です~!!

キャラメルさんへ>
もう公園などにお散歩に行くと
ちっちゃな虫がたくさんついてきますよね><
今年はアロマのスプレーで虫除けできたら
嬉しいです(≧∀≦)

空ママさんへ>
お昼寝が大好きなポッポです(^_^*)ゞ
お仕事中も大きなイビキをかいて寝ていたりして
お客様に笑われてます~
なのに終わるとまたzzz

むっく&ちっちママさんへ>
ベビーマッサージですか~♪
最近はアロマでもベビーマッサージの講習などが
あったりして人気があるようですね♪
みっちゃんとの素敵なふれ合いマッサージが
伝わるといいですね~♡

てりんさんへ>
最近は色んな虫がでてきましたから
お散歩の後は気を付けたいですね~☆
ポッポは足が短いので色んなモノがいっぱい
ついてきちゃいます~(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩♪ | トップページ | メディカルアロマの虫除けスプレー »