« ツボマッサージ | トップページ | ツボマッサージ »

2007年7月 8日 (日)

新入りさん☆

Photo_304 我が家に新入りさんが☆

たぶん・・・カエル???ですよね?

形は不思議ですが肌心地は最高!

さっそくポッポのお昼寝枕になってます。

kaz-manがお友達からいただいてきました♪

そしてポッポくんには。

初めてヒンヤリマットみたいなのを買ってみました。

今までは使っていなかったのですが今年の

熱帯夜には、さすがに可哀想だねって事で。

アルミの間にヒンヤリするような何かが入っている

そうです。これが結構ヒンヤリしてます♡

« ツボマッサージ | トップページ | ツボマッサージ »

コメント

ひんやりマット、使い心地はどうかな~!?
うちも買おうかな。と想ってるんですが、けっこう使わないコ多いって聞いて・・・
また、ポッポくんの満足度教えてくださ~い!

かえるさんグッズまた増えましたね~~♪
ポッポくん、きっといい夢見れるねっ。

そのカエル、クチビルが・・・とっても気になる。。

(→ܫ←)♡アルミの上に寝れるの!?

うちなんて未だに毛布に包まってる~(´Д`ა)
真夏でも毛布大好き。フローリングには
座らない・・・アハハ・・・

にくめないお顔のカエルさんを枕にして寝るポッポくんいい夢見られそうですね(●^o^●)
ひんやりマット・・・
永遠に必要としないんだろうな~(^_^;)
ジャスちゃんと同じくいまだに毛布大好きです。

うちもひんやりシートだしましたよ。
家が狭いので、足の踏み場もないほど(笑)
ポッポ君はちゃんと枕にして使うんだ。
うちは枕=おもちゃだからなぁ~
このでっぱり(目の部分)がティアラのつぼにはまりそう。
気が付けば、ネチョネチョシニャシニャになってそう(笑)

ポッポ君良かったね
カエル枕?にヒンヤリマットで熱帯夜の夜はこれで熟睡ですね・・・エッ!それでも ゆいなママの横で寝てるほうが安心ですか
タクヤは最近大理石の上で寝てますよ
プリンは布団の上で大の字で寝ていますよ

てりんさんへ>
うちのポッポはチョイデブおやじなので
暑い夏にはちょうどいいみたいです(≧∀≦)
ひんやりマットを枕にして、気持ちよさそうに
熟睡してます~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

しろきっちゃん>
さすが姫!床には寝ないところがイイ☆
うちは暑くてヘロヘロしてるよ~o(*´д`*)o

空ママさんへ>
ええ~☆空ちゃんも毛布ですか~(≧∀≦)
ポッポってオデブ!?だから暑いかも~(汗
暑い日はジュータンが嫌いみたいで
涼しい場所を探しながら寝てます~><

けんちゃんさんへ>
3ワンもいたら、ひんやりマットも取り合い!?
譲り合い♡でしょうか♪
ポッポは寝る時だけひんやりマットを枕にして
寝ています~♪
かえるくんは、お昼寝の時の枕みたいです^^

キャラメルさんへ>
タクヤくん大理石ですか~♪
ひんやりしていて気持ちよさそうですね~♡
ポッポも大理石にしようと思ったのですが
結構重たかったので、軽いアルミにしちゃいました☆
今年の夏は、これで大丈夫ですね♪
プリンちゃんと一緒で昼間は床の上でお昼寝です~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツボマッサージ | トップページ | ツボマッサージ »