« 手作り石けん教室 | トップページ | イベント終了~☆ »

2007年7月19日 (木)

相乗効果!?

数日前、ビリーに入隊いたしました( ^ー゜)b

久しぶりの運動に体の各部分がヒーヒー言ってます。

せっかくやるのですから、相乗効果を狙って

こんな事もしてみました.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Photo_307 「とうがらしうめ茶」(≧∀≦)

妹のお友達の和美ちゃんから

いただきました~アリガトウ♡

ピリっとして熱っつ~いお茶でいただくと体がHOT!

それと、せっかくなので「メディカルアロマ」で

「ダイエット用ジェル!」使いました~ヾ(*'▽'*)ノ

相乗効果で、ものすごい汗が・・・

少しは効果が出るのかな~。毎日やってても

体重は変わらずです( ̄▽ ̄)あら~o(*´д`*)o

« 手作り石けん教室 | トップページ | イベント終了~☆ »

コメント

入隊されたんですね~
私は体験だけしてみました(^_^;)
40分動くのってかなりハードですね?

体重変化がなくてもかなり締まってくるらしいですよ~頑張ってください(^o^)/

入隊おめでとうございます(笑)
楽しそうな感じもするけど、かなりきついですか?
効果があったらぜひ教えてくださいね~
うちはたかが私の周りを平気でうろうろするから、
きっと蹴飛ばしちゃいそうです(-"-)

入隊おめでとう^^です!
私は早くも除隊なんで、ゆいなさんは頑張ってくださいね~

とうがらしうめちゃ♪
すごーく興味あります・・・
体によさそうだし、冬にほかほかっしたい時によさそうですねっ。

ビリーに入隊したんだ~
幻はユーチューブでプチ入隊しました(笑)
でもあれを真剣にやったら痩せるどころか
体悪くしそうですよね・・・。
無理しない程度に頑張って下さい。
↑のお茶、幻も飲んだことあるよ~
長野方面で買ったかな???
美味いですよね。

空ママさんへ>
そうなのですか~☆
では体重は変わらなくても、もう少し
頑張ってみようかしら♡

たかママさんへ>
うちもポッポが遊んでいると思って
(私はいたって真剣なのですが・・・)
腕にしがみついたりして、なかなかちゃんと
出来てないです~という言い訳をしつつ
手抜きキャンプinです(^_^*)ゞ

てりんさん>
ありがとうございます☆
夏前(もう夏か。。。)までには~って
思っていたのですけど、残念ながら
間に合わず~( ̄▽ ̄)
でも健康維持と思って頑張ります♪

とうがらしうめ茶、以外に美味しかったです♪

けんちゃんさんへ>
そうなんですよ~(ヽ>ω<)
真剣に全部やったら体が持たないかも~(汗
とうがらしうめ茶、やっぱりそちらの方で
売っているのでしょうかね♪
プレゼントしてくれた方も群馬の方なので☆

こんにちは(^-^)
いつも妹様にお世話になっています m(._.)m
ビリーに入隊されたんですね!
その後続いていますか?
私は先週脱走したまま、まだ隊長のところに戻っていません(^-^;)
「とうがらし梅茶」は赤城の大沼の畔の売店で購入しました。
意外と美味しいですよね。
ブログへのリンク、ありがとうございました☆.。・*

和美ちゃんへ>
とうがらしうめ茶、ありがとう♪
すごく汗が出て、びっくりしました~☆
赤城の大沼ですね。
今度行ったら買ってみます~( ^ー゜)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り石けん教室 | トップページ | イベント終了~☆ »