« びっくりとギックリ | トップページ | 打ち合わせin那須 »

2007年7月30日 (月)

お出かけ~

Photo_312 久しぶりの日記になってしまい

心配していただいた皆さんの

温かいメッセージありがとう

ございました。お陰様でポッポも私も良くなって

きました☆

今日はこんなお天気なので、先日お出かけした

写真を載せてみました.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

実家のモモちゃんと妹とポッポの写真です。

モモが一緒だとポッポも良く走ります。

また天気が良くなったら一緒に行こうね♪

« びっくりとギックリ | トップページ | 打ち合わせin那須 »

コメント

ぽっぽち、必死にしがみついてる!?
楽しい相棒がいていいなぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まだ梅雨明けじゃないなんて、今年って。。。

関東はまだ梅雨明けしてないんですか?
此方は毎日晴天って云うか外は猛暑ですから散歩できませんよ
ポッポ君良かったねモモちゃんと一緒に散歩出来たのでストレス解消できたかな!でもこの時期は熱中症に気を付けてね!
もちろんゆいなさんもパパさんもネ

しろきっちゃんへ>
やっと今日、梅雨明けしたんだってね☆
よかったね~♪

キャラメルさんへ>
やっと梅雨明けしたようです♪
これからは熱中症に注意ですよね☆
お出かけには帽子、必需品です( ^ー゜)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくりとギックリ | トップページ | 打ち合わせin那須 »