« イベント終了~☆ | トップページ | お出かけ~ »

2007年7月24日 (火)

びっくりとギックリ

Photo_311 ちょっと前からプックリと腫れて

しまったポッポの口元。。。

これは腫れてすぐの頃の写真です。

今はもう良くなってきましたが、まだ薬はつけてます。

獣医の先生も「う~ん」と原因分からず・・・

とりあえず快復に向かっているので、もう少し

様子をみることにします~( ̄▽ ̄)

そして昨日から、急に腰の調子が悪いのです。。。

とは言っても、もともとギックリ腰になった事が

あるので、これはΣ( ̄□ ̄lll) と思った瞬間が

ありました。やっぱり~痛い~(ヽ>ω<)

せっかく良いお天気なのに家にいる私~

ものすごく勿体ないような気分になります(涙

アロマジェルを塗りたくり、大人しくしてます~

しばらくビリーはお休みかな・・・

« イベント終了~☆ | トップページ | お出かけ~ »

コメント

ポッポちゃん、どうしたのかな~
何かばい菌でも入ったのでしょうか。
物言えないわんこだから、こんな時心配ですよね!
お大事にしてください☆

ゆいなさんもギックリですかぁー
私も昨日から調子が悪く、シップ貼ってます。
でも長年生きてるのに、初めてでもぉ歳ってことなかな~
なんか何するのも「どっこいしょ」ってしないと動けない。困ったおばちゃんです(泣

ゆいなさんもお大事に☆
早く治りたいですよね。

ポッポ君大丈夫ですか?
思わぬ所が腫れてきたのですか・・・心配ですね
それにゆいなさんも腰の方大丈夫ですか?
ビリー隊員の体操がチョット負担に成ったのでは?
私はTVとかで観た事しかないけど
隊員になる前に足腰鍛えて体力つけてから隊員にならないと駄目みたいですから
ギックリ腰養生して下さいね!
外は暑いですからクーラーの部屋でポッポ君とゆっくりしていて下さい

ポッポ君とゆいなさん大丈夫ですか?
昨日、ポッポ君のように私の唇も原因不明で突然腫れました。ぷくぅ~っと。。
ポッポ君もどうしたんでしょうね?

ビリーさん入隊したんですね♪
私はまだ3日くらいしかできてません。。
続けたらめちゃくちゃ痩せそうなんですけどね★
腰、無理しない程度に頑張ってください!!!

ポッポ君どうしたんでしょうね?とりあえず落ち着いて良かったですが。。。
ゆいなさん大丈夫ですか(>_<)
お大事になされてくださいね!!

水膨れ状態なんですか?
獣医さんも???だと心配ですよね。
虫さされとかならいいんだけど・・・。
ぎっくり腰はゆいなさんですか??
幻もぎっくり腰やったことあるけど最悪です・・・。
収まるまでは無理しないでください。

てりんさんへ>
ありがとうございます。
ポッポの口も、だいぶ良くなってきました♪
私の腰も~♪
やっぱり歳には勝てません~( ̄▽ ̄)

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
ポッポも私も、だいぶ良くなってきました。
それにしてもポッポの口元はステンレスでも
アレルギーだったみたいです。。。

むっく&ちっちままさんへ>
ありがとうございます~。
だいぶ良くなってきました♪
ポッポの薬も大丈夫かな~と思います☆
私も、そろそろビリー復活しようかしらと
思ってます♪
ままさんもやってるのですね♪
一緒に頑張りましょう(≧∀≦)

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
ポッポも私も、だいぶ良くなりました☆
夏になる前で膿んだりしなくて良かったです。

けんちゃんさんへ>
ありがとうございます。
けんちゃんさんも腰が悪いのですね。
kaz-manも腰痛持ちなので家では痛み止めの
グッズが手放せません(泣
ポッポも私も良くなってきましたので
これからはムリをしないように大事にしたいと
思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント終了~☆ | トップページ | お出かけ~ »