« お出かけ~ | トップページ | 那須の続き・・・ »

2007年8月 1日 (水)

打ち合わせin那須

今日は10月にオープンする那須の先生のお店を

見学させてもらいに行ってきましたo(*^▽^*)o

Photo 行く途中に立ち寄った小川。

とっても冷たくて気持ちよかった♪

静かな山間にセミの声が響いて。

いつまでも居たくなるような場所です。

Photo 見せていただいた建物です。

土地は約2000坪の中に

建物とドッグランをつくり、自然を

残す為雑木林もあります♪

出来上がりがとても楽しみですo(*^▽^*)o

オープンは10月です♪今から色々なイベントを

計画しています~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

みなさん遊びに来てくださいね♪

« お出かけ~ | トップページ | 那須の続き・・・ »

コメント

那須ですかぁ~♪
別荘地ですよね。
行ってみたいなぁーーー♪
なかなか関西からは遠くてあんまりいけないんですよね~。

2000坪のランに雑木林なんて、わんこにとっては天国ですね。
ゆいなさん、出来たらポッポくんと楽しんでくださいねっ。

てりんさんへ>
那須へ行くようになってから思ったのですが
本当に素敵な別荘地なのですね~。
遊ぶ場所も色々あるけれど以外な場所に
ひっそりとした穴場もあったりして
大好きになりましたo(*^▽^*)o

何時かは別荘を・・・なんて思っていますが
今私の持ってる別荘は・・・お墓かな?
これって終の棲家って事に成るのか?
エッ!使い方も違ってるって・・・
だって私が持ってるつお墓は大分の日田市天瀬って所で回りは温泉地だったり結構良い所ですから
那須高原とはいかないけどネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ~ | トップページ | 那須の続き・・・ »