« 暑さしのぎに・・・ | トップページ | ポッポを探せ☆ »

2007年8月26日 (日)

ドッグマッサージとアロマ

今日は都内の板橋にあるプラスワンさんにて

ドッグマッサージとメディカルアロマの講習会を

開催させていただきました。

Itabashi1 ドッグマッサージの理論と

メディカルアロマの使い方。

全部で3回に渡っての講習で

今回が1回目になります。

皆さん楽しく終わることができました♪

また来週も頑張りますo(*^▽^*)o

« 暑さしのぎに・・・ | トップページ | ポッポを探せ☆ »

コメント

都内で講習会とはすごいですね!!
ワンコにも色んなつぼがあるんですよね。
人間もマッサージが気持ちいいように
ワンコも幸せそうな顔してうっとりされると
反対にこっちが癒されます。
妻のマッサージしてても癒されないけど
ワンコマッサージは癒されます(笑)

お疲れ様でした
本当に近くなら私も講習会に参加したい位ですが・・
これからプリンにもタクヤの分まで長生きしてもらわないといけないのでマッサージなどしてあげないとね
プリンには今まで以上に癒されてますから

けんちゃんさん>
ありがとうございます♪
奥様にもマッサージしてあげていらっしゃるのですね。
いいな~、私もkaz-manにしてもらいたいです><

キャラメルさん>
ありがとうございます♪
みなさんがマッサージだけでなくワンちゃんの
健康管理などに高い意識を持っていらっしゃるので
とても熱心に聞いていただきましたo(*^▽^*)o
次も頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さしのぎに・・・ | トップページ | ポッポを探せ☆ »