« 打ち合わせin那須 | トップページ | カルチャー教室 »

2007年8月 2日 (木)

那須の続き・・・

Photo 昨日の日記に続き、お買い物した

お店の袋です.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ペニーレインという名のパン屋さん。

隣りにはペンション(ワンコOK)もあって、いつも

楽しそうです♪

とても有名なパン屋さんなので、行く前には電話

で注文しておきます。

じゃないと、売り切れてしまうのです(≧∀≦)

那須へ行ったら必ず寄ってしまいます♡

Photo_2 ちなみに・・・帰ってきた時の

ポッポくん。。。完全にスト状態。

グズグズで泣きそうな顔で

お出迎えされましたo(*´д`*)o

« 打ち合わせin那須 | トップページ | カルチャー教室 »

コメント

やっぱり那須に行ったら「ペニーレイン」は、外せないですよね~
ブルーベリーブレッド予約したのかな?

ポッポくんご機嫌斜めですね(^_^;)
最近空も甘えん坊になって困っています。

何故か美味しい水のあると事美味しい空気のある所は美味しいパン屋さんが有りますね
ポッポ君も気持ちのいい季節に連れって行ってもらって下さい

↓いいなぁ~那須は遠いから・・・。
近くだったらオープンしたら是非遊びに行きたいのに・・・。
このパン屋さん、前にも記事になってたショップですよね。
美味いパン幻も食べたい!!

パンを買うのに予約が必要なほど人気のパンやさん!
すごいです~
ここって関東の方には、有名なパンやさんなんですね。
パン大好きです♪
お味もやっぱり最高なのだろうなぁーーー。ごくっ。
軽井沢にもすぐ売り切れる有名なパンやさんある、って聞いたことあるのですが、、、

粉物大阪では、夢話です~♪

空ママさんへ>
ブルーベリーブレッド予約しました!
ハーフを一人で完食です( ^ー゜)b
食べ過ぎかな~(汗

キャラメルさんへ>
そうなんですよね♪
今回は仕事の打ち合わせだったので
お留守番していてもらいましたが
次回は一緒にお出かけしようと思ってます♪

けんちゃんさんへ>
そうです♪前に教えていただいて
すっかりファンになってしまいました~♪
那須までは遠いですものね。。。
近くだったらみなさんでオフ会もできたのに☆
マロンくん、ティアラくん、リンダちゃんに
会ってみたいです~♪

てりんさんへ>
そうなんです☆予約しないと買えないパンが
たくさんあります><
軽井沢の有名なパン屋さんも大好きですよ♪
旧軽にあるパン屋さんですよね♡
ペニーレインはネットでも購入ができるので
興味がありましたら見てみてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 打ち合わせin那須 | トップページ | カルチャー教室 »