« ポッポを探せ☆ | トップページ | セミナーin横浜~ »

2007年8月30日 (木)

嬉しいプレゼント♪

Photo 昨日、嬉しい事がありました♪

お客様の知り合いの方が、少し前に

事情があってダックスちゃんの

里親さんになりました。心に傷を持った子です。

色々お話を聞くうちに、人ごととは思えず

アロマで作ったパットクリームを差し上げました。

心の傷は治せないけど、暑くなったアスファルトで

お散歩した足にはいいですよ♪って。

メディカルアロマで作るパットクリームは

親水軟膏・ラベンダースピカ・パルマローザ・

ラベンダーアングスティフォリア・精製ラノリン

で作ります。

このクリームがあれば、ちょっとした傷や日焼けにも

役に立ちます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ご家族の皆さんで使っていただけたら嬉しいかな~

と思って♡

それから、昨日その飼い主さんからポッポに

プレゼントが届きました♪写真がそうです♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そのワンちゃんには、以前から市販の

パットクリーム使っていたそうですが匂いが

きつくてワンちゃんが嫌っていたようで、

アロマのクリームを見せたところ

とても喜んでくんくん近づいてきてくれたとか☆

本当に良かったです。

新しい家族に迎えられて幸せになってね~♡

« ポッポを探せ☆ | トップページ | セミナーin横浜~ »

コメント

ワンちゃんにもきっとゆいなさんのやさしさが届いたんでしょうね。
早く傷が癒されて、幸せな暮らしができるようになるといいですね。
ポッポちゃんへのプレゼントの中身、何だったのかしら?

しあわせになれたダックスちゃんがまた一人(犬)♪
ゆいなさんの優しい気持ち、必ず届いてますよぉー
心の傷もゆっくり~と新しいおうちで癒やされていけますように☆

こんな嬉しいお話は、何度聞いても(見ても)ほんとに嬉しいです~
一杯お散歩してほしいですね。

ほんと~ポッポくのプレゼントの中身、興味津々。。。

パットクリームというものがあるなんて知りませんでした。。
既製品でもあるんですねぇヾ(▽^;)ゞ
私は作る事ができないから買ってあげようかな♪
ポッポ君元気そうで何よりです★

たかママさんへ>
プレゼント、ポッポのおやつでした♪
偶然なのでしょうがポッポの好きな
さつまいものジャーキーも入っていて
大事にいただいてます♡

てりんさんへ>
最近何だか、こんなお話が多いですね。。。
虐待されていた子・放置されていた子。
飼い主としてワンコをもっと大切にする責任を
持って欲しいですね。
プレゼントはポッポの好きなオヤツをいただきました♪
毎日ちょっとずつあげてます♪
さつまいものジャーキーとガムが入ってました♡

むっく&ちっちままさんへ>
そうなのです♪今はワンコ用の肉球クリームも
色んなメーカーさんから発売されているようです♪
アロマのお勉強会でも人気のレシピです( ^ー゜)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポを探せ☆ | トップページ | セミナーin横浜~ »