« カルチャー教室 | トップページ | 暑かったんだと思います。 »

2007年8月21日 (火)

あまりの暑さでした

Photo 暑中お見舞い申し上げます。

お久しぶりの日記になって

しまいました(≧∀≦)

お盆休みにはポッポも一緒に大洗の海へ~

Photo_2 行ってはみましたが、その日は

熊谷で最高気温がでた日。。。

さすがのクーラーも効き目が・・・

午前中で帰ってきましたが、暑さにやられてしまった

ポッポと私でしたo(*´д`*)o

Photo_3 やっぱりインドアな生活が一番!?

保冷剤が入った袋で遊んでます。

皆様も暑さで体調に気を付けて

お過ごしくださいませ♡

« カルチャー教室 | トップページ | 暑かったんだと思います。 »

コメント

ほんとに暑いですよね。
うちも毎日クーラーが大活躍です。
わんこも涼しいところのほうが楽だから、
ポッポちゃんも動きたくないのもよくわかります。
上の写真はたこさん?
ゆいなさんたちが作ったんですか???

ゆいなさん、もぉ大丈夫ですか。

今年は特に暑いから、大変です~
このクネクネポーズ、カノンもよくやりますぅ。
ダックスは胴が長いからクネクネしがいがあるというか、、、(笑)

1枚目のタコさん!クリックするまでビーズかなにかの作品だと思ったら~~~ぎょえタコ!!
でもすごい上手だわぁーー♪

ゆいなさんもポッポくんも無理しないでね☆

ゆいなさんポッポ君
タクヤにお花ありがとう御座います
今日届きましたの早速タクヤに報告とお供えしました
プリンもクーラーの中でゆったりと寝て毎日過ごしています
ポッポ君も暑い日はお外へ出ないで涼しい所で過ごして下さいゆいなさんも熱中症は部屋の中でも起こりますから気を付けてお過ごし下さい

ご無沙汰しています。
体調は良くなりましたか?
暑すぎて海どころではないですよね・・・
暑い時は、外より家の中にいるのが一番かも。
こちらは、今日 雨降りで少しだけ涼しくなった感じがします。
そちらも少しでも、涼しくなるといいですね!!

たかママさんへ>
びっくりしますでしょ!?
これ実は私達が作ったんじゃないんです><
近くで作っていた人がいて、あまりに上手
だったのでお願いして写真を撮らせて
いただきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

てりんさんへ>
ありがとうございます♪
タコさん、びっくりしますよね☆
これ、近くの人が作っていたので思わず
写真撮らせてもらっていいですか~?
とお願いして撮らせてもらっちゃいました(≧∀≦)

キャラメルさんへ>
ありがとうございます。
お線香をあげに行く事もできませんが
こちらからタクヤくんの為にお祈りしました。
どうかキャラメルさんやプリンちゃんも
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

クッキーままさんへ>
ありがとうございます♪
もうだいぶ元気になりました☆
さすがにお尻に注射されたのは何十年かぶりで
びっくりしましたけど(汗
クッキーくんもママさんもお体に気を付けて
お過ごしくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルチャー教室 | トップページ | 暑かったんだと思います。 »