« 暑かったんだと思います。 | トップページ | ドッグマッサージとアロマ »

2007年8月25日 (土)

暑さしのぎに・・・

Photo 昨日は久しぶりにポッポを連れて

暑さしのぎに秩父にドライブです♪

有名なかき氷やさんは、混みすぎ

ていて近くに出来た喫茶店のほうへ行きました。

こちらはワンコNGだったので、お土産用のカップ

に入れてもらって♡

Photo_2 本当だったら、こんなかき氷です。

とってもサクサクで美味しいです♪

今日の味は白桃(≧∀≦)

Photo_4 ポッポも少し、お裾分け~♪

美味しかったね~♪♪

« 暑かったんだと思います。 | トップページ | ドッグマッサージとアロマ »

コメント

暑い日はやっぱカキ氷が最高!!ですよね^^
黄色は練乳のカキ氷なのかな??
幻は抹茶味が好きです。
この夏はリンダのヒートがあり、
マロティーもどこへも行けず・・・。
ぽっぽ君、ドライブ楽しかったかな!!

豪華なカキ氷♪
コレって白桃。。。
すごい~おいしそうだなぁーーー♪
私もふいに食べたくなるので、カキ氷器を常置置いて、練乳たっぷり~で食べてまーす!!
小豆とか何もないときはカルピスで・・・

ポッポくんもお裾分けよかったね♪
大急ぎで食べないと、溶けちゃうね!!

避暑がてらドライブですか良いですね
ポッポ君もカキ氷美味しかったですか!
白桃ですか豪華ですね!
カキ氷といえばイチゴシロップなんですが・・・
良いな~
プリンは白熊ばかりですね私が好きなんだけど
たまにはハーゲンダッツでも上げようかな
まだまだ暑い日が続きますので
ゆいなさんんもポッポ君も体調に気を付けて
熱中症にも気を付けてね室内でも成るから水分をしっかり取ってね

けんちゃんさんへ>
今日のシロップは自家製の白桃でした~♡
甘すぎないで、とっても美味しかったです♪
でもやっぱり暑いですね~><

てりんさんへ>
おお☆練乳♡いいですね~♪
この日は特別にポッポにも少し
お裾分けしてあげました。
氷がサクサクでとっても美味しかったです。
ここのお店はとても有名で毎年夏になると
テレビで放送されるので、食べるまでに
とっても並ばなくてはいけないのが難点です><

キャラメルさんへ>
プリンちゃん白くまが好きなのですね♪
こちらも白くま、カップで売ってます。
お友達に教えてもらってから好きで
良く食べてます~
練乳とフルーツの組み合わせが最高ですね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かったんだと思います。 | トップページ | ドッグマッサージとアロマ »