« あまりの暑さでした | トップページ | 暑さしのぎに・・・ »

2007年8月22日 (水)

暑かったんだと思います。

何日も暑い日が続いていますね。。。

埼玉なんて熊谷が最高記録を出しちゃったりして(汗

隣りの市に住んでる我が家も、大変です。

そして。。。やっぱり暑いのは体力の消耗します。

少し前に、ポッポが発作を起こしました。

しばらく元気にしていたので、久しぶりの発作。

やっぱり暑さで体も参っていたのでしょうね。

今は座薬をもらってあるので安心ですが

やっぱり発作が起きているポッポを見るのは

辛いですo(*´д`*)o Photo

最近のお気に入りの1枚です。

今度、都内で行う講習会の

テキストにも載せました♡

寝顔が可愛い~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« あまりの暑さでした | トップページ | 暑さしのぎに・・・ »

コメント

ポッポくんの癒し画像ありがとうございます(^o^)/
いいですね~
発作が起きたと言うことでゆいなさんも心配ですね(>_<)
涼しい室内で頑張ってください!!

今日は少し涼しくなったから、
ポッポちゃんも楽かな?
このままずっと続いてくれるといいのにね。
ポッポちゃんの寝顔、かわいいです♪

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
まだまだ暑いですものね、ポッポも私も
気を付けたいと思います♪

たかママさんへ>
ありがとうございます♪
もう少し涼しくなってくれたら
お散歩も楽になるのでしょうし
お家にいても楽になりそうですね♪
たかくんも気を付けてくださいね♡

ポッポ君もう大丈夫かな?
お外はまだまだ残暑が厳しいので体調に気を付けて下さい
最近やっと夜少し涼しくなってきましたが昨夜は暑かったのかプリンが耳元でハァハァ云ってクーラーを要求されましたよ
ポッポ君も暑い日はゆいなさんにクーラーを要求して下さいネ

キャラメルさんへ>
ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますね。
キャラメルさん、プリンちゃんもお体に
気を付けてください♪
ポッポも毎日、保冷剤を入れた袋を
抱っこして昼寝してます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あまりの暑さでした | トップページ | 暑さしのぎに・・・ »