« 那須の続き・・・ | トップページ | あまりの暑さでした »

2007年8月10日 (金)

カルチャー教室

久しぶりの日記になってしまいました(汗

毎日暑くて、お家の中にいてもクーラーが

効かないんじゃないかって思ってしまいます><

Photo 先日は、あまりの暑さしのぎに

山梨のアウトレットへポッポも

一緒に行ってきました。

夕方到着したのですが、やっぱり暑かった~

最近、いろいろな仕事でパタパタしておりましたが

10月からのカルチャー教室で講師をさせて

いただく事が決定いたしました。

群馬県伊勢崎市に新規オープンするカインズさん

にて「ペットとアロマ」と「女性の為のアロマ」の

二つの講座を担当させていただきます。

フランス式のメディカルアロマの知識を皆さんと

一緒に楽しく勉強できたら♪と思ってます♪

« 那須の続き・・・ | トップページ | あまりの暑さでした »

コメント

山梨まで避暑なんていいですね(*^_^*)ポッポくんも少しは、暑さを凌げたかな?
カルチャー講師なんて凄いですね(*^_^*)ゆいなさんが先生なら楽しい講座になりますね!頑張ってください(^o^)/

カルチャー講師がんばってくださいね^^
カインズなら、ワンコ連れのお客さんたくさんいるから
とても楽しみですね。
でもワンワンカートは気をつけてください(笑)
ティアラがダイブして骨折したので。
今でもワンワンカートに乗っているワンコを見ると
全然関係ないのに心配なんです(笑)

空ママさんへ>
せっかく出掛けた山梨でしたが
やっぱり蒸し暑かったです・・・(汗
しかたなくポッポはずっとバギーの中でした~★

けんちゃんさんへ>
ありがとうございます♪
昨日、動物病院へ行ったら、診察待ちの人が
カートに足をはさんだワンコがいたって
言ってました><
気を付けないとですね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須の続き・・・ | トップページ | あまりの暑さでした »