« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 今日のお仕事 »

2007年9月 2日 (日)

セミナーin横浜~

Photo 今日は横浜でお仕事でした~

写真は日本ペットマッサージ協会

会長のワンコ。メイメイちゃん。

スタンダードプードルです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

今回はある住宅メーカーさんでのお仕事でワンコと

一緒に暮らしているオーナーさん向けのセミナー

でした♪

お土産に肉球クリームを皆さんで作りました♪

明日は都内の板橋のドッグカフェさんでの講習会。

メディカルアロマについてのお勉強会です♪

これから秋になると沢山のイベントやセミナーが

入っていますo(*^▽^*)o

たくさんの皆さんと会えるのが楽しみです~♡

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 今日のお仕事 »

コメント

これから食欲の秋なのに
ゆいなさんは仕事の秋かな
体調に気を付けて毎日お過ごし下さい
ポッポ君も元気でね

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
私は仕事の秋になりそうですo(*^▽^*)o
キャラメルさんもプリンちゃんも
季節の変わり目にはお体に気を付けて
お過ごしください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 今日のお仕事 »