« イベント&セミナー | トップページ | 出張の日々・・・ »

2007年9月26日 (水)

ポッポinゴマサンド

Photo 昨日の夜くらいから、やっと秋

らしく涼しくなってきましたね♪

と思ったら、、、( ̄▽ ̄)

Photo_2 そんな所へ入らなくても、まだ

寒くないと思うんですけど~(汗

なぜか気が付いたらゴマちゃんの

下にサンドされたまま眠っていたポッポくん。

いくら急に寒くなったからって、今からそれじゃ~

冬どうするの~(≧∀≦)

« イベント&セミナー | トップページ | 出張の日々・・・ »

コメント

ポッポくんサンドイッチされて安心だったのかな?
急な温度変化は、やっぱり辛いですよね~
空も冬服を着たり脱いだり忙しいです。

カメラ目線のポッポちゃん、笑っちゃいました。
ゴマちゃんがやっぱり大好きなんでしょうね。
今日はちょっとムシムシしませんでした?
私だけかな?
気温の変化についていけません。

ご無沙汰しています・・・
ゴマちゃんに挟まれたクッキー君かわいいですね~♪
暑かったり涼しくなったりで、身体がついていかないです。。。
みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね。

>冬どうするの~(≧∀≦)
って冬になったらコタツがあるから大丈夫ですよね、クッキー君!!

きゃあ~~~可愛い♪
つぶらな瞳が・・・。
キュートだわぁ~~~。

やっと、秋の足音が聞こえだしましたね。
季節の変わり目、お体に気をつけてくださいね。
ポッポくんも風邪引いちゃダメだよぉおお。

やはり狭い所が好きなんでしょうね
それにしても一日の温度差が結構ありますから
風邪引かない様にね
ポッポ君冬になったらゆいなさんとKAZ-MANの間に
サンドされて寝るよね!

急に涼しくなりましたよね。
今日なんか寒かったくらいだし・・・。
地球は大丈夫か??心配です。
ポッポ君はさまれすぎだよ~
でもそれがかわいいんですよね(笑)

空ママさんへ>
空ちゃんも寒さには弱そうですものね~><
お互い風邪ひかないように
気を付けましょうね~♪♡

たかママさんへ>
今年は本当におかしな天気ですよね><
暑かったと思ったら急に肌寒くなったりして・・・
体調管理も大切にしないとですね♪

クッキーままさんへ>
こんにちは~♪ありがとうございます♪
本当に急に寒くなってしまいまして
コタツが恋しくなってきました~><
クッキーくんは涼しくなってきて
過ごしやすくなりましたかo(*^▽^*)o

てりんさんへ>
行ってまいりました。。。
初大阪~朝っていうか夜中の2時半に
起床したので帰りはフラフラでした(≧∀≦)

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
最近は急に寒くなりましたので、ポッポも
布団の中にもぐってくるようになりました♪
寒さに負けずにこれからの紅葉の季節など
楽しみたいですねo(*^▽^*)o

けんちゃんさんへ>
先日、大阪に行く途中で新幹線が
名古屋にとまった時に、あ~ここに
マロティーくんやリンダちゃんがいるのね~
と身近に感じてしまいました♪
名古屋までなら、以外に近い感じが
しますね(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント&セミナー | トップページ | 出張の日々・・・ »