« クマちゃんに片想い | トップページ | ポッポinゴマサンド »

2007年9月25日 (火)

イベント&セミナー

Photo Photo_2

日曜は千葉まで

出張~(*´∀`*)ノ

アリオ蘇我で開催

されました「ふれあい動物フェア」イベントの中の

一つ、マッサージ講座のお手伝いです♪

写真の中央が獣医の先生。両サイドは同じ協会の

先生方ですo(*^▽^*)o

ワンちゃんや動物に関する様々なイベントが開催され

介助犬の活動の様子や盲導犬などのお話。

実際に活躍しているワンちゃんなども参加

していましたよヾ(*'▽'*)ノ

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして昨日は日本ペットマッサージ協会の

セミナーが開催されましたのでアシスタント

として参加してきました。

皆さんとても熱心な方ばかりでセミナー後も

たくさんの質疑応答がありました♪

« クマちゃんに片想い | トップページ | ポッポinゴマサンド »

コメント

ただいま、動物愛護週間なんですよね~
いろんなところで動物愛護のイベントがあるようですねっ。

私まだ介護犬は見たことないのですが、いつも駅で見かけるラブの盲導犬、すごく賢くて(当たり前、、、)かわいくて、撫ぜ撫ぜしたい衝動を必死で抑えています。(笑)

てりんさんへ>
そうなのですね♪全国で色んなイベントが開催
されていて介護犬や盲導犬の仕事を理解して
もらったりといった活動がされているようですね♪
この日も盲導犬の訓練犬?(訓練中?)のラブちゃん
が来ていましたo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クマちゃんに片想い | トップページ | ポッポinゴマサンド »