« ポッポのアレルギー | トップページ | 大阪!? »

2007年9月 9日 (日)

夏の想い出・・・

Photo 去年の夏の想い出の写真達。

お友達のライブ会場を

アロマキャンドルで演出させて

いただきました。夕方から暗くなる時間がとても

幻想的だったことを思い出しました。

Photo_2 Photo_3

ずっと仲良し。

大好きな友達。

素敵な歌を

聴かせていただきました。

今年も、もうすぐ秋ですね~o(*^▽^*)o

« ポッポのアレルギー | トップページ | 大阪!? »

コメント

去年の夏の素敵な思い出
今年も負けない様な素敵な日々を過ごしていましたね
多くの友達も沢山出来て良かったですね
これもゆいなさんの人柄の良さからでしょう
より親交を深める秋が・・・
食欲の秋か
より素敵な日々を過ごして下さい

↑ん~ん。キャラメルさんいいこと言われてます~。
ほんと全く同感です、、、

それにしても、素敵なキャンドルですね!
こんなキャンドルの中で、お友達の歌が聞けて、、、
きっと心に残る素敵な時間だったんでしょうね☆

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
朝晩が涼しくなると贅沢なもので
夏の暑さが恋しくなってきますね。
季節の変わり目ですので、キャラメルさんも
お体に気を付けてお過ごしくださいませ♡

てりんさんへ>
ありがとうございます♪
これからも沢山の出逢いがありますよね♪
去年の夏はライブに行きまくっていましたが
今年は大人しく仕事に精をだしていました★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポのアレルギー | トップページ | 大阪!? »