« プライベートですから~! | トップページ | 夏の想い出・・・ »

2007年9月 7日 (金)

ポッポのアレルギー

モナミのママさんリンクありがとうございました♪

Photo 台風も通りすぎると、とたんに

蒸し暑い日になりました・・・><

ポッポはお家の中だったので

こんな顔してつまらなそう~

Photo_2 ねえねえ、今日はどこにも

行かないの~?????

と熱い視線を浴びながらPCで

お仕事をしていましたが・・・根負け _| ̄|○

仕方がないので、ドライブがてら動物病院へGO~

ちょっと皮膚が赤いな~と思っていたのですがヤッパリ。

免疫が落ちていたのでアレルギーが出てきたらしく。

お薬を飲むほどでは無いですよ~との事で帰宅後

さっそくメディカルアロマで免疫促進のジェルを♪

ハイブリットオイル2ml

ティートリーを4滴・ニアウリCT1を4滴・ラベンサラを

4滴・ユーカリラディアタを4滴・パルマローザを4滴

容器の中で混ぜ混ぜしてから

ナチュラルモイストジェル20ml

ワンコの場合は血液の中に浸透させたい場合

お耳の内側の皮膚に塗ります~

腰とか膝が痛いときのジェルは、そこにヌリヌリします~

秋になると私もアレルギーが出てくるのでポッポと

同じジェルで免疫促進させて頑張ろう♪♪(*´▽`*)ノ゛

« プライベートですから~! | トップページ | 夏の想い出・・・ »

コメント

あらら・・・
ポッポくん、夏の疲れとか出てアレルギーも出ちゃったのかな~。
でもゆいなさんが、しっかりケアーしてくれるから安心です♪
☆早くよくなりますように☆

プロフィールの寝てるポッポくん、すごーくかわいいなぁーーーとこないだから思ってみてます♪ポッ。。。

今日は暑かったですね。
台風は被害なかったですか?
アレルギー、大変ですよね。
うちも暑さのせいか、よく体を掻いてます。
赤くなってる皮膚を見ちゃうと痛々しいですよね。
ポッポちゃん、早くよくなるといいね~

てりんさんへ>
今年の夏は暑かったので、今頃になって
色々と疲れがでてきちゃったのでしょうね・・・
てりんさんファミリーも夏バテしないように
気を付けてくださいね♪
プロフィールの写真、ありがとうございます♡
私もお気に入りの1枚です~o(*^▽^*)o

たかママさんへ>
ありがとうございます~♪
体の免疫が落ちてくると、色々なところに
アレルギーが出てきちゃって可哀想ですね。
たかくんもカユカユ良くなりますように♡

ポッポ君の視線が・・・
何処かに連れて行って光線が出てますが
行き先が病院ではチョットイヤだけど
でもたいした事無くて良かったですネ
アロマで免疫アップでカイカイが治まれば良いね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プライベートですから~! | トップページ | 夏の想い出・・・ »