« 夏の想い出・・・ | トップページ | お仕事と嬉しかった事 »

2007年9月12日 (水)

大阪!?

008 昨日は日本ペットマッサージ協会

と日本メディカルアロマテラピー協会

獣医臨床部会の共同企画の

手作り石鹸教室が開催されましたo(*^▽^*)o

今回、私は東日本事務局担当として参加~♪

講師の先生のお手伝いでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

じつは。大阪でも先生は違いますが手作り石鹸

教室が開催されるのです( ^ー゜)b

そこで!

大阪の教室へも行く事になりました~♪

日帰りの強行スケジュールですが何とか大阪の

先生のお手伝いをしようと頑張ります♪

今回は一般の方の参加もOKですので

ご自分のワンちゃんの為に石鹸を作ってあげたい

という方もいらっしゃいます♡愛情たっぷり♡

私もポッポの為に愛情込めて~(*´∀`*)ノ

« 夏の想い出・・・ | トップページ | お仕事と嬉しかった事 »

コメント

今度は大阪遠征ですか!!がんばってくださいね^^
新幹線で行かれるのかな??
でも遠い道のりですよね。
名古屋なら・・・。いつか名古屋でもお願いします。

すごいねぇ!大阪行くのか~★
大阪、おいしいものがたくさんありそうだなぁ^^
日帰りなんてモッタイナイ気もするね!!

わぁあああ、大阪にこられるのですかぁ~!?

思わず、カレンダーの予定見てしまいましたが、、、
日帰りで、お仕事だとゆっくり大阪楽しめないかもですが、せめて本場のたこ焼きはご賞味くださいね~~♪

大阪に遠征とはお疲れさまです
気を付けて行動してくださいね
美味しい物も時間を見つけて食べて下さいね
それに愛情たっぷりの石鹸造り楽しみにしてますよ
ポッポ君が・・・そして皆さんが!

大阪日帰りとは!!
さすがアクティブなゆいなさん素晴らしいです!!
そのパワフルさ見習わないと!頑張ってくださいね~

けんちゃんさんへ>
新幹線で検索しても遠いですよね~><
疲れないように頑張ります♪
名古屋~今週kaz-manがお仕事で行くみたいです★
私も行きたかったです~(≧∀≦)

しろきっちゃんへ>
そうなのよ~><
何て勿体ないのかしら・・・(泣)
せっかく行くのにね。。。
大阪で美味しいもの食べたいわ~♪

てりんさんへ>
日程が合いましたら、是非お会いしたいですね♪
たぶん1日中セミナーの会場にいまして
石鹸の講習会をやってますので、お時間が
ありましたら遊びに来てください♪

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
せっかく行くのに日帰りは残念ですが
美味しいものがあったら、いっぱい食べて
きたいと思います(≧∀≦)

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
日帰りですが大阪まで楽しみです~★
美味しいものが食べれるといいな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の想い出・・・ | トップページ | お仕事と嬉しかった事 »