« お仕事と嬉しかった事 | トップページ | イベント&セミナー »

2007年9月20日 (木)

クマちゃんに片想い

Photo 実家に居るネコです。

ネコですけど名前はクマです。

一応女の子です。

ある意味、野生化しています。

脱走常習犯でもあります(ヽ>ω<)

誰も怒らないので王様だと思ってます。

このクマちゃん、わたくしを天敵だと思って

いるようで。。。。。。。。 _| ̄|○

懐いてくれません( ̄▽ ̄)

いつもポッポと一緒に行くのでワンコ嫌いな

クマちゃんにとっては連れの私(私が連れ?)

も嫌いみたい><

間違えてお出迎えなんかしちゃっても

シッポを3倍くらいに太くして走って

逃げていきますo(*´д`*)o

可愛いからナデようものなら爪をたてて威嚇。

は~この片想いはいつまで続くのかしら・・・

実家に帰っても遠くから見つめるだけの私です。

そんなクマちゃんですが、寝る時は仰向けで

大の字で寝ているそうです♡見たいな~

« お仕事と嬉しかった事 | トップページ | イベント&セミナー »

コメント

猫なのにクマちゃん~♪
わんこ嫌いな猫ちゃん多いですよね。
わんこって意外に猫好きじゃないです!?

そっっかぁーーポッポくんも「シャァーーー」されているのかな!?
いつか、仲良しになれたらいいね♪

女の子なのに「クマちゃん」ですか
考え様によっては古風な名前なのかな?
昔の女の人名前に「クマさん」とか聴いた事無いですか・・・
でもゆいなさんもポッポ君の連れ?なので嫌がれてるのかな?
少しずつ少しずつ近づけるように成ると良いですね
ネコちゃんも結構可愛いですけど爪が怖いですね
ポッポ君もゆいなさんも怪我しないように注意して下さいね

パット見、同じ4本足で歩いているから
ワンコにはニャンコの区別はつかないと思っていたけど
ちゃんと違うこと知ってるんですよね。
うちはニャンコは嫌いなので吼えるんです・・・。
でも小型犬には基本的に吼えないし。
においでわかるのかな??

てりんさんへ>
クマちゃんって名前は実家の父がつけました(≧∀≦)
拾ってきたときに、模様が月の輪熊みたい
だったからだそうです・・・(^_^*)ゞ
実はクマちゃんが小さい時にポッポに追いかけ
られてからクマちゃんはポッポが嫌いに
なってしまいました~( ̄▽ ̄)

キャラメルさんへ>
そういえば昔の人の名前にありそうですね(*´∀`*)ノ
私のひいおばあちゃんもサイさんでした~☆
ニャンコちゃんは容赦なくネコパンチをしてくるので
ちょっとビビリですが可愛いので隙をみて
ナデナデしてます♡

けんちゃんさんへ>
ポッポも自分の家の中からノラネコちゃんが
お散歩してるのを発見すると、ものすごい勢いで
吠えまくります(^_^*)ゞ
急に吠え出すので、こっちがドキってしちゃう
くらいです~><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お仕事と嬉しかった事 | トップページ | イベント&セミナー »