« ポッポinゴマサンド | トップページ | 久しぶりのお出かけ♪ »

2007年9月30日 (日)

出張の日々・・・

Photo 29日は、ついに初めての大阪!

手作り石鹸セミナーのお手伝い♪

今回はリキッドソープです( ^ー゜)b

Photo_2 講師の先生とアシスタントの人達

で撮りました♪

こだわりを持った石鹸を手作りする。

Photo_13 ワンちゃんの為に愛情込めた

オリジナル石鹸です♡

私もお手伝い頑張りました~♪

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

30日は都内で開催された講習会でした。

たくさんのワンちゃんと飼い主さんが来て

いただきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

全てのワンちゃんの写真は撮れなかったの

ですが参加していただいたワンちゃん達です♪

Photo_3 Photo_4

Photo_5

Photo_6 Photo_7

Photo_8

Photo_9 Photo_10

Photo_11

Photo_12

« ポッポinゴマサンド | トップページ | 久しぶりのお出かけ♪ »

コメント

初の大阪はいかがでしたか。
つっこむおばちゃんとかいなかったですか~!?。
きっと、いろんなこと学びたくて必死でつっこむ暇なかったかも~。(笑
先生方もみなさんさすが~お若い!!

日帰りでおつかれさまでした♪

てりんさんへ>
大阪、駅の中が迷路みたいで(大阪駅)
完全にお上りさん状態でした(^_^*)ゞ
でも、おもしろくつっこみしてくれる方も
いなくて皆さん真剣に受講されてました~♪
あっ電車の中でいましたよ~面白かったです(≧∀≦)
ノリツッコミしてました。

出張に日々お疲れ様です
色々な友達やワンちゃんたちと仲良く成れて良かったですね

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
毎回たくさんのワンちゃんと触れ合えて
お勉強させていただく事がたくさんです♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポinゴマサンド | トップページ | 久しぶりのお出かけ♪ »