« ポッポの秋 | トップページ | ポッポのアレルギー »

2007年9月 6日 (木)

プライベートですから~!

Photo ここから先は

プライベートですから~

写真は困ります~!?

Photo_2 こんな顔見られたら

美男子が台無しです~

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日は都内でアロマのセミナーがありアシスタント

として会長のお手伝いに行ってきましたo(*^▽^*)o

きっとお留守番のポッポはこんな感じで

遊んでたんじゃないかな~と思いまして私の

勝手な想像で日記を書いてみました(^_^*)ゞ

本当は妹と母とお出かけしてたみたいです♪

« ポッポの秋 | トップページ | ポッポのアレルギー »

コメント

きっとポッポ君そう言ってましたよ(*^_^*)

ポッポ君お出かけ出来て良かったね!家も空が1人でお留守番していると誰かが来てお出かけしてくれるのでとっても安心です。いいですよね~

こんばんわ。
うーん、ポッポちゃん可愛い!!
ゆいなさんのブログでアロマを少しずつ勉強中です。
是非私のブログにリンクさせて下さい。

ポッポ君一人でお留守番しなくて良かったね
ゆいなママが居ない時ゆったり寝ながら待ってるのかな?
最近は少しずつ過ごしやすく成ってきてるからゆっくり寝れるね
所で台風が来てるからポッポ君はママのしがみついてるのかな?
台風が通過するまで気を付けて下さいネ

ポッポくんのゆるゆるしたお顔がかわいい~♪
お留守番の間もおでかけ連れて行ってもらってよかったね~。
きっとアマアマにしてもらってるはず、、、(笑)

ゆいなさん地方、台風大丈夫でしたか!?
ポッポくんも雨や風怖がってなければいいんだけど、、、。

空ママさんへ>
空ちゃんもお留守番の時は誰かが
遊んでくれるのですね~♪
寂しくないから良かったね★

モナミのママさんへ>
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、ママさんのブログ
リンクさせてくださいませ♡
よろしくお願いします♪

キャラメルさんへ>
今回の台風は大きかったですね~。
ポッポも風の音にビクビクしていましたので
ずっと一緒にお家にいました♪
プリンちゃんは大丈夫でしたか?
タクヤくんが守ってくれたかな~o(*^▽^*)o

てりんさんへ>
そうなんです~(^_^*)ゞ
ものすごくワガママ王子に変身しちゃってるみたいです~。
おかげでセカンドハウスを持つ犬と言われています(汗・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポの秋 | トップページ | ポッポのアレルギー »