« 大阪!? | トップページ | クマちゃんに片想い »

2007年9月18日 (火)

お仕事と嬉しかった事

先日キャラメルさんからお品をいただきました。

ありがとうございました。

もう少しでタクヤくんの49日ですね。

お空から、みんなを守ってくれてますよね。

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

日曜にお友達の那須の先生の所へ行ってきました♪

新しく出来上がるサロンには広いドッグランが

併設されていますo(*^▽^*)o

027 画像を縮小するのを忘れました

ので、このままご覧ください><

ポッポも小さく見えちゃいます。

030 トリマーさんのダックスちゃん達。

ポッポの半分くらいしかなかった。

みんな同じ色、まるで親子!?

オープンは10月19日です♪今から楽しみ♪

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

23日は千葉まで出張いたしますo(*^▽^*)o

蘇我にあるアリオモールにてお昼頃マッサージの

教室を開催させていただきます♡

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お友達の依頼で作ったアロマキャンドル♪

Photo Photo_2

結婚式の二次会

でプレゼントしたい

とのお話で

こんな感じで作りました(*´∀`*)ノ

002 おまけで作った花嫁さん用の

プレゼントです♡

お幸せに~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« 大阪!? | トップページ | クマちゃんに片想い »

コメント

いつもタクヤのこと想っていてくれてありがとう御座います
タクヤは先日打ち上げられた「かぐや(セレナ)」に乗って地球上空から月へと皆のメッセージを届けに行ってますよしてポッポ君や友達を見守っていてくれてると想います
ゆいなさんは相変わらず忙しい毎日をお過ごしですね
台風や朝晩の気温変化で体調をポッポ君共々気を付けて毎日お過ごし下さい

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
キャラメルさんに月まで一緒にみんなと
連れて行ってもらえて、とっても嬉しいです♪
これからもずっとみんなで一緒です☆
秋になりそうで、まだまだ暑い日が続いて
おりますのでキャラメルさんご家族のみなさんも
体にお気をつけてお過ごしくださいねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪!? | トップページ | クマちゃんに片想い »